ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ある日のふたり

    ニコパパのphotologに新しい記事がupされてます♪
    3日分くらい一気にupされているので「ずずいーっっと」下までスクロールしてみてくださいませ♪


    さて、ある日の二人

    二人ってのはパステル姐さん&ニコであります

    姐さんの鼻が白いです

    この季節お肌がカユカユになってしまうパステル姐さん
    人間の赤ちゃん用の湿疹の薬を塗っているそうです
    。。。夏は肌トラブルが多くて困っちゃいますね


    ニコの「アホ面」を撮ろうとしたら
    鼻が切れてしまった。。。
    07jul002.jpg
    まぁ、なんだかご機嫌っぽいので良しとします(何が?


    パステル姐さん「天を仰ぐ」
    07jul003.jpg
    美人は上を見上げるだけで絵になりますねぇ。。。

    えっと、ワタクシが上を見上げると
    「あれ、アゴはどこ?」とつっこまれそうです(涙



    仲良く「お手」
    07jul004.jpg
    。。。じゃなくて
    「おアゴ」。。。ですかね(笑

    ニコはパスパパさんにもよーーく懐いてます



    さて、日曜日
    「好きなモノを食べてもいい日」レポート其の2であります


    今回はココ
    07jul005.jpg
    イタリアン(パスタ屋?)です

    2000円のコースを注文(ワインはぐっっっとこらえました)


    ミスト
    07jul006.jpg
    ブルスケッタが美味しかったな


    パスタ(ニコパパオーダー)
    07jul007.jpg
    バジリコのパスタ

    。。。。想像していたよりもつゆだくであります

    うーんうーん


    パスタ(私オーダー)
    07jul008.jpg
    ブルーチーズのペンネ

    。。。。こりゃまた想像したよりつゆだく

    うーんうーん

    あと、サラダと

    デザート
    07jul009.jpg
    トウフのレアチーズケーキ

    うーんうーん。。。



    まとめ

    「来週は中華に行こうと思う♪」


    地元のお店って殆ど知らないんですよね。。。
    お茶の水の「茶舗」とか
    本郷の「た喜ち」とか「鰻屋」とか
    中野に移動しちゃったけど「セキヤ」とかに行きたーーい
    スポンサーサイト

    コメント

    ほんと、なんでこんなにつゆだく!?
    うまそうだけど、パスタにからみつく濃厚なソースがイイ……
    ワインをガマンしたんですね!エライ!!

    • 2007/07/03(火) 16:19:51 |
    • URL |
    • あび #-
    • [ 編集]

    あびさま♪

    うんうん
    さらっとして食べやすい感じもしましたが
    やっぱり期待していた形と違うモノが出てくるとちょっと引きますね(汗

    ワイン
    実は「1杯だけ。。。」とニコパパに呑ませろビームを発射してみたのですが
    あっさり却下されてしまったのであります
    二人でコーヒーと紅茶でガマンでした

    あら~パステル姐さんの美貌が!
    ニコ君の半分切れた写真、アートっぽいですね(笑)

    せっかく週に一度の「なんでも食べていい日」なのに
    う~んう~んの連発で残念でしたね。
    次は中華に期待だ~!

    • 2007/07/04(水) 16:47:27 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    あがさま♪

    パステル姐さんの鼻白は
    毎年恒例なんですよ(笑
    うーんうーんの連発でしたが
    普段、二人で外で食事をするってコト自体が珍しいことなので楽しめました
    次は何処にいくかリサーチ中ですよ♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/614-f362d0e3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

