ニコまま日記

    プレゼント

    ニコパパがプレゼントをくれました♪

    ふふふ~
    ちゃんと見られるといいんですけど♪


    割と最近撮った写真をいじったようです
    かわいいなぁ



    さて、今日は梅雨らしいお天気ですね
    寒いくらいです

    午前中にドッグパークへ行き
    午後は買い物に行き
    夕方は昼寝をして
    あとは晩ご飯でも作って食べて寝る

    最近こんな感じの生活サイクルになってます
    とにかくよく寝ること寝ること(汗

    夜寝るのもすごく早いし。。。(汗


    ニコパパが
    「今週は一週間が早く過ぎてくれててうれしいな~♪」なんて言ってたのですが
    私はずーーっと一週間が早く過ぎてくれてます
    寝てばかりだからかな(汗

    本当なら少しずつ体力を付けないといけないんでしょうけど
    ははは。。


    あ、体重はジリジリと減ってますよ
    次の検診のときに先生に褒められるようにがんばるのだ!
    スポンサーサイト

    コメント

    ちゃんと動いてますよ・・・

    ニコパパさんのフラッシュ、綺麗に動いてますよ~
    私も今度、フラッシュ練習してみよう♪
    ニコママさんもダイエット・・・順調そうですね(*^_^*)
    褒められると励みになるのは子供だけじゃないもの・・・
    どうぞ、お大事にね(^o^)丿

    • 2007/07/04(水) 22:29:38 |
    • URL |
    • オレンジです #-
    • [ 編集]

    オレンジさま♪

    動いてますか~
    ヨカッタです
    フラッシュ愉しいみたいですよ
    是非是非!
    もうすぐ5ヵ月になるんですよぉ
    ハラ出てきました(汗

    だはは、、、。

    可愛いですね。2匹。
    本物とはイメージが違いますけど、パスちん。

    • 2007/07/05(木) 18:25:56 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    おなか出てきたんだ~♪

    そろそろ・・・腹帯を締める頃だね(^^)

    おなかが出てくると、腹帯があると楽だよ・・・でも夏はちょっと暑いかな~
    その内・・・おなかがグニョ~って、盛り上がるように動くようになるよ・・・

    ウフ・・・思い出してしまった(*^_^*)
    楽しみだね~

    • 2007/07/05(木) 22:40:07 |
    • URL |
    • オレンジです #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    ふふ
    かわいいですよね~♪
    本当はニコがヒョコヒョコしているのを
    姐さんが横目で見てるみたいな絵がリアルっぽいのかな(汗

    オレンジさま♪

    腹帯は15日に締める予定です
    動き出すのが楽しみです
    でも、肉厚だから外からはわかりにくそう。。。。(冷汗

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/615-9f063346
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad