ニコまま日記

    スポンサーサイト


    久々のニコじゃらし

    昨日もドッグランに行きました
    雨が降ってましたけどね(涙


    きっと誰もいないだろうから、「ニコじゃらし」を持って行こう♪
    ということに。。。。


    「待て」

    ニ「じぃぃぃっっ」

    「よし♪」
    07jul022.jpg
    ビョンっ


    07jul023.jpg
    びょんっ♪


    07jul024.jpg
    パク♪
    お、釣れた釣れた♪


    ちなみに。。。
    07jul025.jpg
    全開バリバリな目と口が。。。コワイです(涙


    途中からマロ君も来ました
    07jul026.jpg
    「えへへ♪」
    マロ君はいつでもシッポぶんぶんなんです
    (シッポの付け根が太く発達しているのは間違いなくブンブンのおかげでしょう)



    ボールを追う二人
    07jul027.jpg
    にゃんっ

    07jul028.jpg
    にゃにゃんっっ(見失ってるし

    。。。なんだか猫っぽい犬たちですねぇ(笑


    珍しい2ショット
    07jul029.jpg
    マ「おじちゃんなにしてるの?」
    ニ「子供は黙ってナサイ」
    。。。。。


    マロ君にも「ニコじゃらし」を伝授中
    07jul030.jpg
    秋のルアーコーシングにはあっぱれデビューできるといいね♪



    昨日の仙人生活(晩ご飯
    トウフと若布と椎茸のみそしる
    雑穀ご飯(お茶碗半分
    キャベツ千切り+トマト+豚冷しゃぶ
    インゲンのおひたし
    ウリのぬか漬け

    今年初の冷しゃぶはおいしかった♪
    。。。ちょっと仙人生活から離れちゃった気がしなくもないケド
    スポンサーサイト

    コメント

    めんこいごだぁ~(東北弁では「かわいくてたまんねぇっす♪」って事を「めんこい」と言うのです)(´∀`人)1枚目の写真がたまんねぇっす(笑)
    マロマロ(笑)もブリンドル模様がとってもキレイですね~(*´∀`)
    そそ、あれから昼休み家に電話をして「ちょっとぉ、ニコちゃんも噛まれた事がキッカケでエラい事に・・・」と話しましたが、帰宅したところ「かさぶたになってるから行かなかったワ♪」と母・・・(苦笑)
    今回は大丈夫という事にしますが、人間と一緒、ちょっとでも不安だと思ったらすぐ病院へバビュ~ン☆ですね。
    ありがとうございました(´∀`)―3

    • 2007/07/11(水) 21:11:22 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    ニコままさん おはようございます
    僕の友人もダイエット中。ようやく安定期に入ったようです。
    http://nekohage.jugem.jp/
    仙人生活、がんばれー

    • 2007/07/12(木) 07:12:55 |
    • URL |
    • hgp2005 #M6vgACN.
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪

    「待て」の姿はいじらしくてかわいいんですよね~
    ふふふ
    ついつい長めに「待て」をさせたくなります
    マロ君はまだ8ヵ月のパピーちゃん(には見えないけど)で
    かわいいんですよぉ♪
    一緒にあそぶ姿を見ると「ニコも落ち着いちゃったんだなぁ。。。」なんてしみじみします
    おヴィヴァ君、ケガがたいしたことなくてヨカッタです
    おだいじに♪

    hal's dadさま♪

    こんにちは
    体重の増減や、歩いた歩数などをblogに書き込むと
    すごくはりあいになりそうですね
    記録をつけるって大事なことなんだとわかってはいるんですが、ズボラなワタシが居ます(体重なんてとてもお見せできないし(笑
    みなさん頑張っているんですねぇ。。
    ワタシもがんばりますよぉぉぉぉぉっっ

    う~私もニコじゃらしをしたい~!
    全開バリバリな目と口もまたたまりません。
    こういう顔は大好物です(笑)
    仙人生活のごはん、いつもとても美味しそうで
    ぜひまた写真の復活を希望します♪

    • 2007/07/13(金) 05:24:57 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    あがさま♪

    ニコ姫も実はじゃらしが大好きかも♪
    ネコ用ので試してみてください!
    ニコちゃんのじゃらし画像、是非みてみたいです♪

    仙人生活
    写真に撮ろうかと思ったりするんですけど
    毎日似たようなメニューで。。。代わり映えしなくって(汗
    キライじゃないんですけど飽きますね(笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/618-e735abe9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

