ニコまま日記

    仙人食・どしゃぶり・仲良し親子再び

    仙人食の仕込みをしました(笑

    その①
    キノコの梅肉煮

    キノコを梅肉と醤油、赤酒、鰹節で煮ました
    ちょっと甘くなってしまった(失敗

    その②
    珈琲寒天
    07jul036.jpg
    完成品にシロップ少々とミルクを。。。

    。。。これは仙人食とはいえないかも(笑 
    でも美味しい♪


    「そんなにヒドイ雨じゃないからドッグパークに行こう」

    。。。て出掛けてきたらどしゃぶりになってしまいました(雨女


    ニコは雨でもよく遊びます(普段よりテンション↑↑
    07jul038.jpg



    ヒナちゃんも遊びにきてくれました
    07jul039.jpg
    ニコ「そーっとそぉーーっと」

    。。。ナニをしているのかと思ったら

    07jul040.jpg

    ニ「ヒナちゃんをクンクン♪」

    。。。レディーにそんなことしちゃダメだよっっっ!!

    実はニコ家的には驚異的に早い時間にパークに行ったのですが
    その帰りにスーパーに寄り普通に買い物を始めていたら

    。。。まだ開店してませんでした(汗


    なんか
    「駐車場がガラガラ」だったり
    「売り場にやたらと店員さんがいて品物を並べてるなぁ」なんて思ったり
    変な雰囲気はしてたんですけどね。。。


    そんな経験ないもんですから、普通に売り場に入ってましたよ


    他のお客さんはちゃんと入口で待ってたのにね(笑


    帰宅後

    仲良し親子の入浴シーン
    07jul037.jpg
    パ「お風呂はキモチいいねぇ。。。(しみじみ」
    ニ「ボクはオフロキライです。。」

    絵的には頭に手拭いが欲しかった



    昨日の仙人生活(晩ご飯
    もやしと油揚げの味噌汁
    雑穀ご飯(お茶碗半分
    ひじきの煮物
    キノコの梅煮
    キャベツ千切り+卵とトマトの炒め物

    昨夜も体重変動はナシ
    スポンサーサイト

    コメント

    おお、今日も仲良し度満点ですね!
    ややニコさんが冷めた目ですが。
    パパさんそろそろ散髪ですな??

    このじめっとした毎日に梅肉煮っていいですね!
    うちはじめっとして、今トン足を茹でてます。あつくるし~。でも、コラーゲンコラーゲン。

    • 2007/07/14(土) 17:49:29 |
    • URL |
    • アビビ #-
    • [ 編集]

    や~ん、一緒に男同士ハダカの付き合いをしてるのねっ☆(ニコちゃんは常に裸体をさらしているか・・・)
    ニコちゃんお風呂(シャワー)嫌いなんですか~?でもその割にはおとなしそうに見えるなぁ・・・
    ここだけの話、おヴィヴァのおトイレはお風呂場の脱衣所に置いてあるのですが、以前入浴前の裸体の姉がいる時にトイレをもよおし「ちょっとごめんね(;→д←)」と入っていったところ・・・お母さんを思い出したのかおヴィヴァが姉のおっぱいを求めて(笑)「やぁぁぁぁだぁぁぁぁ」とけたたましい声を出した事があります。私は大爆笑でしたけどね♪

    • 2007/07/14(土) 18:05:33 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    こんにちは
    珈琲寒天、ウチもまねします。今度。
    体重変化なしだけど、胃が少し小さくなった気がしませんか?

    • 2007/07/15(日) 12:00:45 |
    • URL |
    • hgp2005 #M6vgACN.
    • [ 編集]

    ニコパパって奥田たみおに似てる…??

    • 2007/07/15(日) 17:45:21 |
    • URL |
    • アビビ #-
    • [ 編集]

    アビビさま♪

    ふふ
    お風呂に入ってカチンコチンに固まってるニコでありました(笑
    ニコパパに「髪の毛切ろうよ」と声はかけているのですが、やはり、散髪しなきゃですよね
    豚足茹でてるの??
    生で買ってくるの??
    す。。すごい。。生豚足って売ってるの見たこと無いです
    ワタシは沖縄風に煮込んだ豚足が好き♪

    VIVAママさま♪

    ニコはお風呂だいっきらいですよ
    雨の中で遊ぶのは平気なのに。。。なんでかなぁ(涙
    大人しそうに見えるのはカチンコチンに固まってるからです
    怖くて怖くて全身にすごぉぉぉく力が入ってるようです(さわるとホントにカチンコチン
    おヴィヴァちゃん。。。ママが恋しくなっちゃったのね(笑
    ワタシも一度ニコがまだパピーの頃
    ダッコしていたらシャツの上から胸をガブリとやられたことがありました
    。。。イタカッタ(涙

    hap2005さま♪

    コーヒー寒天オススメです
    ちょっとゼラチンを混ぜると食感も良くなりますよ
    胃袋は小さくなった気がします!
    すぐ満腹になっちゃうんですよ
    。。。。でも、すぐお腹が空くのでありますよ(涙

    アビビさま♪

    ニコパパは奥田たみおに。。。
    似てるかなぁ。。。
    あまり「似てる~♪」と思ったことはないです
    12年前はバイトの女の子に
    「○○君って保坂××に似てるよね~」なんて言われてましたな
    痩せてたもんなぁ。。。。(しみじみ
    考えてみたらワタシったら奥田たみおの顔をよく知らないみたいなので
    調べてみますね♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/620-180bca2f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad