ニコまま日記

    スポンサーサイト


    しごとが。。。

    明日までの仕事が「おわった~♪」と喜んでいたら
    他の仕事が降ってきた

    。。。1ヵ月仕事が全然こないときもあるのに
    来るときには来るもんなんですね(涙

    今日は日記をビシッと書くぞっ

    なんて気合入ってたのにな。。。


    それでも、ニコとドッグパークにだけはちゃんと行っている私でありました
    スポンサーサイト

    コメント

    今朝は、、、

    久しぶりにプールに入れました。
    楽しかったみたいで、帰りの車の中ではぐっすりと寝ていました。

    • 2007/08/02(木) 20:13:04 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    暑くなったりましたね~

    ワンちゃんて、水が好きだって事が最近実感しました。ナデシコもプールで遊ばせてあげたいな~♪
    にこママも、無理しない程度に・・・

    稼げるときに稼いでおこう(^o^)丿
    暑さにまけるな~

    • 2007/08/02(木) 20:42:16 |
    • URL |
    • オレンジです #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    今日も暑かったですねぇ
    プールなくちゃやっとれないです
    帰ってから大風の中昼寝しました

    オレンジさま♪

    プールは怖がるコと好きなコと
    分かれるところですね
    ナデシコ嬢はどちらでしょうねぇ
    稼ぐぞー
    。。。と気合がぜんぜん入りません(涙

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/629-79cf8264
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

