ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ほぼ

    一週間のご無沙汰です

    しごと詰まってしまって
    困ってしまってます(汗

    しかも。。。眠いし
    眼がイタイし(妊娠してから眼が疲れやすくなった気がする)

    土日もがんばらなくちゃーなぁ




    来週半ばには落ち着く予定なんです
    そしたらちょこちょこ撮ってた写真とか
    ちゃんとupしたいです


    --現在の悩み--

    お客さんにまだ「妊娠しましたっ」て言えてないんです
    わははは。。。


    「仕事やる気ないんじゃないの?」なんて思われてたらいやだから
    早く言いたいのですが

    なんだか言いづらい(涙

    仕事がピタッと来なくなっても困るしぃ
    (出産費用を稼ぐのじゃ)

    メールで連絡するかなあ。。。
    なんて書いたらいいんでしょうね
    スポンサーサイト

    コメント

    今日は暑かったですね。
    あの後すぐに帰りましたよ~。

    妊娠の件、言いづらいんですか?

    いいじゃないですか、大声で、
    「仕事よこせ~!締め切り延ばせ~!」って叫んじゃえば。
    ご祝儀の上乗せがあるかもよ。

    • 2007/08/16(木) 23:29:47 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    良かった(´∀`)体調崩されたのかと心配してたんですよ~
    私はまだ身ごもってませんが(当然!)妊娠中はダルくなったり眠くなったりしやすいって聞きます。お大事にされてくださいね。

    「この少子化の世の中に私は希望の光を授かったのよ!」と胸張って言ってもよろしいかと思いますよ・・・今まで通りにいかない事もあるけれど、でも頑張りますッって気持ちがあれば伝わるハズです。

    • 2007/08/17(金) 21:15:41 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    3人の子持ちです┏○ ペコーリ(いまさら)

    確かに妊娠中は眠くなりますわよ♪
    しかも人一倍暑いし・・・( ̄∇ ̄υ)
    私はちょうど、8月の残暑前に出産したので、そこまで辛くはなかったかもしれないけどー

    今のうちですぞ!眠っていられるのはっ!
    生まれてから望んだのは
    「思いっきり一晩続けて眠りたいーっ!」でした(爆)
    チョコチュコ起こされますからねぇ(・”・)b

    そして大きな声で「私は妊婦よー!」と叫んでください♪
    お小遣いが貰えるかも(嘘でつ)



    • 2007/08/17(金) 23:15:01 |
    • URL |
    • ロキママ #GXI3NEIY
    • [ 編集]

    なるほど~、そういう悩みもありますね(笑)
    ここは皆さんの言う通り、大いばりで「妊娠したゾ~!」と宣言ですね。
    前回のお医者様の言葉への「微妙な慰め方だ」に爆笑しました。

    • 2007/08/18(土) 08:32:44 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    コメント返し後れました~(汗
    大声で「仕事よこせ~! 締切のばせ~!」と言える人にいつかなりたいです(笑
    実は小心ものなので♪

    VIVAママさま♪

    体調はいたって元気なのですが(眠くなるけど)
    なんだかじっくりブログを書く余裕が。。。(汗
    月曜日にはお客さんに話そうと思ってます
    なんて言ったらいいのかなぁ
    子供の頃だったらお母さんが電話してくれたのにね(笑
    がんばります

    ロキママさま♪

    3人育てるってすごいことだと思いますっっ!
    暑さはそんなでもないのですが、「いったい一日何時間寝たら気が済むんだよっっっ!!」と自分で突っ込みを入れたくなるくらい眠くって(笑
    12時間くらい寝てる。。。カモ
    たしかに、きっと、生まれたら、そんなに寝ていられなくなりますね
    今のうちかぁ。。。
    遠慮なく寝ておこうっ♪

    明日お客さんに電話して見ますね
    「お小遣いくれくれっ♪」って。。。あれ?(汗

    あがさま♪

    大いばりで言えるかなあ。。(笑
    でも、ちゃんと伝えなくちゃいかんですね、ガンバリマス
    大きな病院なので、曜日によって先生が変わるんですよ
    それぞれ個性があって面白いです
    微妙な慰め方の先生は「だいじょーぶだいじょーぶ」って感じの人
    その前の先生は(体重制限に厳しい)
    「気をつけなくちゃダメダメっっ」てタイプ
    いろんな先生がいますよ(笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/634-fe39d74d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

