ニコまま日記

    スポンサーサイト


    浮気しちゃいました(笑

    へんなタイトルでありますね(笑

    さて、先日の晩ご飯
    冷蔵庫の整理をかねてヤキソバを作りました

    。。。ボリュームありすぎでしょ。。。


    07sep041.jpg
    ニコ、のっかりすぎでしょ。。。


    07sep042.jpg
    ああ。。タマゴまで。。。。

    日曜日じゃない日にこんなに食べると罪悪感があります
    ちなみに、先日の日曜日には「かっぱ寿司」に初トライしてみました
    しばらく、回るお寿司はいいや(笑

    ---------------

    昨日はちょっとだけ、体調がわるかったので
    リビングに布団を引いてもらって休んでました

    。。。ちょっと目をはなしていたら
    07sep043.jpg
    ニ「ボクの布団!」

    。。。そうですか(汗


    あれ。。左に誰かいますよ。。。
    07sep044.jpg
    ニコパ「ぼくもぼくも~♪」

    。。。ははは

    もうすっかり元気になりました(笑


    --------------

    さて、浮気した話

    今日はココで見つけたまだあたらしいドッグランに行ってみました


    まだ、知名度が低いのか、ちょっと分かりづらい場所だからなのか
    貸切♪
    07sep045.jpg
    わーいわーい♪

    芝がキレイでフラットなランです
    ディスクやるのもノリノリです
    07sep046.jpg
    パ「はなせーー」
    ニ「やだーー」 ←ノリノリなのか?


    ニコの乗り方①
    07sep047.jpg


    ニコの乗り方②
    07sep048.jpg
    。。。乗ってないし(笑


    妊婦が投げるディスク
    07sep049.jpg
    。。。すごくガニ股だわ~
    おなかパンパンだわ~(涙
    でも、ニコが楽しそうだったからそれでいいの♪


    帰りに樹杏でランチ
    07sep050.jpg
    パスタセットとオーブンサンドセット


    そして。。。
    禁断のデザート
    07sep051.jpg
    美味しかったです♪

    今日は日曜日ではないのになぁ。。。
    こんなんで大丈夫かなぁ。。。


    新しいランにはタープや東屋的なものがないので
    天気が良すぎる日や悪い日はツライかも
    ランの外に屋根付きの休憩所はあるんですけどね。。。

    ニコは「すっげぇ走りやすくてよかったっス」と大喜びでした
    スポンサーサイト

    コメント

    おくればせながらお誕生日おめでとうございます♪
    わ~~走りやすそうなランですね!
    ドッグランやドッグパーク沢山あって羨ましい。
    うちのあたりは全然ないんです(涙。。。
    休んでる畑はいっぱいあるから、農地転用でドッグランにしてくれるといいのに…なんて思っちゃいます。

    • 2007/09/19(水) 20:04:20 |
    • URL |
    • パキママ #HHLvPw3I
    • [ 編集]

    アキレス~!

     パスちん、頂いた「アキレス」を食ってました。
    カミカミカミカミ・・・・・・・・・・、30分間かみ続けて、完食してました。
    今は満足して(あごが疲れて)ぐったり寝てます。
    ありがとうございましたン。。♪

    • 2007/09/19(水) 21:16:03 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    おはようございます
    順調そうなお腹拝見。
    良いじゃないですか、たまにははめを外して食べたいものを食べたって。。。

    • 2007/09/20(木) 05:16:01 |
    • URL |
    • hgp2005 #M6vgACN.
    • [ 編集]

    お布団敷いたらこんな顔で寝そべりに来るコが一番の特効薬ですね(笑)
    たくさん食べたけど、新しいランでディスク投げたりして
    カロリー消費したから大丈夫ですよ~。
    お腹パンパンは幸せのしるし♪いいことです~。

    • 2007/09/20(木) 05:59:00 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    パキママさま♪

    ありがとうございます~♪
    新しいランなので、芝生もキレイだしフラットだし。。。本当に嬉しそうに走ってました
    柏はドッグランが多いですね
    ひろーい空き地も沢山あります(汗
    「ここ、草取りしてランにしたら広くていいな~」なんて思う場所がゴロゴロ。。。
    千葉県の「公園課」というところで運営されているランもあるんですよ
    区や都の公園課さんにがんばって欲しいですね!

    パスパパさま♪

    あのアキレスは美味しいみたいですね
    ニコも夢中でカミカミします
    豚の耳だと途中で飽きちゃうのにね(笑
    どこかの牧場に連れて行ったときに柵の中のお馬さんのアキレス腱にかみついちゃったらどうしよう!!!

    hgp2005さま♪

    こんにちは♪
    日に日に巨大化してくるんですよ
    モゴモゴ動き回るし。。。
    ちょっとコワイ気がしてます(汗
    ダイエット開始時にくらべて「たまに」の頻度がすごく上がってしまっている気がして心配してます
    今のところ、体重はキープされているのですが。。。(汗

    あがさま♪

    ほんとに、カワイイ顔されると癒されますね~
    一緒に昼寝をしているときが至福の時であります
    おなかパンパンが最近邪魔になってきて、何をするにも「ガニ股」です
    かっこわるいけど、しょうがないですよね~(笑

    遅くなりましたが・・・
    お誕生日おめでとう!
    最近お会いしていないので、おっきくなったお腹が見れなくて残念(笑)
    でも、順調なご様子何よりです。
    ニコちゃん、骨事件大変でしたね。
    でも、大事にならなくてよかったです。
    妊娠中、体調悪くて寝ていたら・・・ニコちゃんの様子見ていたら昔のディスを思い出しちゃった。
    そうそうこんな感じでしたね。
    新しいドッグラン、つい最近ゆめちゃんのママさんから聞きました。
    今度行くつもりです。(やっとできたのね)
    うちの近所にも今作っているのよ。
    できたら満月さん呼ぶので、一緒に遊びましょう。
    今度パーク行きますね~

    • 2007/09/20(木) 17:32:59 |
    • URL |
    • あーちママ #yEqkHRRI
    • [ 編集]

    すっかりご無沙汰しちゃっててすいまそぉん(;→д←)そして遅ればせながらお誕生日おめでとうございまぁす♪
    いつもラヴラヴ夫婦&親子で羨ましいですよ(= ̄3(U・x・U)

    素敵なドッグランですね!
    とっても広~い&キレイだし!そして何よりパンパンムスメ(笑)がお元気そうで良かった(´∀`)―3

    • 2007/09/20(木) 22:02:44 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    あーちママさま♪

    ありがとうございます♪
    本当に大事にならなくてヨカッタですよ(汗
    もっとよく見ていてあげなくちゃイカンと反省したところです。
    ドッグラン、なかなかよかったですよ
    本当に柏近辺はランが多くて幸せですね、あーち家付近にもできるんですか??
    すごいなぁ。。。それは、出来たら見に行かなくちゃ。。。
    声掛けてくださいね♪

    VIVAママさま♪

    ご無沙汰です♪
    あーんど、有り難うございます♪
    ステキなランでした、広さについては写真だと実物より広く見えるかな~なんて思ったりしてますけど
    キレイでよかった♪
    だんだんオナカがパンパンになってきて、動くのがおっくうに。。。(汗
    これ以上ナマケモノになったらどうなってしまうことやら。。。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/644-d749a6dc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

