ニコまま日記

    ダウン!

    ニコパパダウンです
    土曜日から「調子が悪い」と言っていたのですが
    日曜日、月曜日は寝込んでました
    今もまだ「ゲホゲホ」言ってます(涙

    ここのところの気温の急降下が原因でしょうなぁ。。。
    寝るときに窓開けっ放しにしたりしてるから

    去年の今頃もニコパパはダウンしてるんですよ
    「帯状疱疹」+「髄膜炎」で入院。。。。(涙
    やっぱり、夏の疲れが出てしまう時期なんでしょうなぁ

    みなさんも、風邪を引かないように
    十分注意してくださいませね♪
    スポンサーサイト

    コメント

    昼のご飯は。。

    ニコパパさんの昼ご飯は、、、結局何だったのでしょうか?

    ニコちゃんが心配するから、お大事ね~。

    • 2007/09/25(火) 16:58:42 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    私は

    ニコパパよりも!
    ニコママが心配ですよ~

    ママが風邪を引くと、おなかの赤ちゃんも風邪引いちゃう。

    しっかり隔離して(パパを)、風邪引かないようにd(゚ー゚*)ネッ!

    • 2007/09/25(火) 21:25:20 |
    • URL |
    • ロキママ #GXI3NEIY
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    お昼のご飯は予定通り炒飯でした
    紅茶鶏と玉葱と卵の炒飯
    ぺろっと食べてましたよ~♪

    ロキママさま♪

    ご心配ありがとうございます♪
    ニコパパはずーーっとマスクをしてくれてますよ
    おかげで「フガフガ」と何を言っているのかよくワカラン状態です(汗
    早く治るといいな♪

    ニコパパさん お大事に
    ビデオカメラ、小さなカセットテープの時代もあっという間に終わり、今ではハードディスクタイプが主流でしょうか。時代の変化についてゆけません。。。

    • 2007/09/27(木) 16:26:48 |
    • URL |
    • hgp2005 #M6vgACN.
    • [ 編集]

    hgp2005さま♪

    ありがとうございます。
    だいぶ元気になってきました♪
    ビデオ、何を買うのか皆目見当がつきません。
    多分、メモリーカードタイプのものを買うのかなぁ。。。
    パソコンで見ることを前提に考えているようですが。。。それぞれの親に見せたりするときはどーするんでしょーーー(笑

    大丈夫ですか?

    パパさん大丈夫ですか?
    確かに去年の今頃入院していましたね。コーシングの試運転に来て、次の日から那須に行ってダウンでしたね。
    今度の草刈も、無理しないように。

    ママさんもお大事に。(赤ちゃんも)

    • 2007/09/27(木) 22:10:07 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    テニー父さま♪

    ありがとうございます。
    風邪はだいぶ治ってきましたよ
    念のために病院にも行って、薬も飲んでます
    去年の教訓が生きていますね(笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/646-bb08bfa7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad