ニコまま日記

    スポンサーサイト


    出産準備のおはなし

    気がつけば28週目に入ってました
    出産準備が全然すすんでいなくて、
    「そろそろヤバイよね」なんて話していたのですが
    昨日、やっと買い出しにでかけました

    入院用の細々とした物やら
    ベビー服やら。。。
    沢山買い込んで結構な出費です(涙

    でも、買い物リストの半分も済んでいません
    また来週あたりに買い出しにいくかぁ。。


    今日はドッグパークのお友達にいただいた「ベビーベッド」を組み立ててみました
    組み立ててみると結構大きなものなんですねぇ
    寝室が。。。すごーく狭いぞ(笑

    買い込んだ服なんかは一度洗っておかないとイカンよなぁ。。
    予定外に早産なんてことになっても大丈夫なようにがんばらなくちゃー

    -----------

    10月1日のドッグパーク

    キャラちゃんとご一緒しました

    キャラちゃんは遊びたい盛りで
    すごーくニコを誘ってくれます

    ボールを投げても
    07oct002.jpg
    ボールよりもボールを追うニコを追いかけてくれます(笑


    ニ「降参です」
    07oct003.jpg
    うそですよ、なにか落ちているものをカミカミしているだけなんです(笑
    本当に走りたくないときには、シッポを巻いてベンチの下に潜り込むニコさんであります。



    -----------

    10月3日 ペガサス

    ユメちゃんやアーチ君と会えるかな~
    なんて淡い期待を抱いてペガサスへ遠征しました


    アトム君と(あら、お尻の写真だわ)
    07oct004.jpg


    タルボ君とご一緒しました
    07oct005.jpg


    あいかわらず、芝がキレイで
    走りやすい♪
    07oct006.jpg
    ニ「カーブもラクラク♪」

    ボールを投げても
    07oct007.jpg


    フリスビーを投げても
    07oct008.jpg
    結構ちゃんと持ってきてくれました♪

    マーキング癖のあるニコをおいかけて、水入りペットボトルを持って走り回ったので
    なかなか良い運動になったかも♪

    今日の写真はぜーんぶニコパパ提供でありました♪
    スポンサーサイト

    コメント

    あっ、見っけ!

     う~ん、そこにいたのね、ニコ王子。
    芝生がいい感じですね~。

    パークもけっこう混んでましたぜ。

    パスちんは、、、ブログ見てください。涙)

    • 2007/10/03(水) 22:00:07 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    私も多分・・・ですが、出産するとなったら(予定は未定ですが←笑)お友達のをいっぱいいただいちゃいたいワ♪
    新しく買った洋服とか絶対1度はお洗濯しないと気が済まない私・・・

    ギュイィィン~☆とカーブしてるニコちゃんの姿カッコイイワっ(´∀`人)

    • 2007/10/04(木) 08:20:35 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    あちゃー、ごめんね。
    誘っておいて行けなくて。
    私の方に急用が入ってキャンセルになってしまいました。
    ニコちゃんにも会いたかったなあ。
    ニコママさんのお腹も見たかったのに~(笑)
    でも、順調そうですね。
    あとは買出しとお洗濯かな?
    最近お日様がなかなか顔をださないので、今日は晴れてよかったね。
    来週はパークも行ってみようと思っています。あーちを走らせなくちゃ。会えたら遊んでね。

    • 2007/10/04(木) 14:50:28 |
    • URL |
    • あーちママ #yEqkHRRI
    • [ 編集]

    カーブのニコ、ナイスショットです。
    パパさん、元気になりましたか?無理しないでね。

    • 2007/10/04(木) 18:58:05 |
    • URL |
    • hgp2005 #M6vgACN.
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    そうなんです
    芝生まだフカフカでいいかんじでしたよ
    パス姐さん。。。いっしょにダイエットがんばりましょ♪

    VIVAママさま♪

    ワタシのまわりには小さな子供がいるお友達が少なかったので(みんな大きくなっちゃってるんだよね)
    ドッグパークのお友達に「よかったら」と声をかけてもらえて、すごく嬉しかったです
    ニコのお陰で世間が広くなっているんだなぁ

    カーブニコ
    かっこいいでしょ
    こういうときはシッポをぐるぐる回しながら走ってるんですよ

    あーちママさま♪

    残念でしたね
    またの機会に♪
    涼しくなってきたから、ニコもよく走るようになってきました
    一緒に走れるといいですね~

    hap2005さま♪

    ナイスショットですよね♪
    「ここのランは写真が撮りやすい♪」とニコパパが言ってました
    風邪はすっかり治ったみたいです
    でも、今の時期、気温変化が激しいので注意をしないとイカンですね

    行けばよかった!

    ニコちゃんもタルアトもいたんなら、ゆめも行けばよかったです。残念でした。でもタルボはゆめがいなくてよかったとか、どこかから聞こえてきました。またパークで遊んでね。

    • 2007/10/06(土) 00:10:42 |
    • URL |
    • ぷーちゃんママ #f6CisVbY
    • [ 編集]

    ぷーちゃんママさま♪

    いらしたらよかったのに~♪
    車が通る度に「来たかも♪」と見てました
    (あそこって通行量すごく少ないですよね)
    こちらこそ、また遊んでくださいませ♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/649-997c8448
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

