ニコまま日記

    スポンサーサイト


    明日のお知らせ

    明日は野田スポーツ公園「お祭り広場」でルアーコーシングがあるんです♪
    ニコもエントリーしますよ~

    もしかして、興味のある方は
    ラテパパさまのブログに注意事項や地図が載ってますので
    リンクから見に行ってくださいませ
    (エントリーは終了しちゃってますが、見学はできます)
    スポンサーサイト

    コメント

    お手数かけました

    今日はお疲れ様。
    結構手短に作業が終わりましたね。もっともあんなこと一日やっていたら、明日はダウンしていたかも。
    忘れ物の件、ありがとうございました。明日頂きます。
    明日は、久し振りに天気も心配なし。タップリ楽しみましょう。

    • 2007/10/06(土) 21:55:26 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    お疲れ様でした。
    私のブログへのリンクなのですが、コーシングが終わったので、いったん記事を外しました。
    したがって、リンクは切れていますのでご了承願います。

    • 2007/10/07(日) 22:19:52 |
    • URL |
    • ラテパパ #su7LfdQk
    • [ 編集]

    テニー父さま♪

    オツカレサマでした(返事遅すぎですいません)
    当日は良いお天気で本当にヨカッタです
    お陰で顔がヒリヒリしてますよ(汗

    ラテパパさま♪

    オツカレサマでした
    リンクありがとうございました♪
    来月も天気が良いといいですね~

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/650-166933be
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

