ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ルアーコーシングでした

    昨日は野田スポーツ公園「おまつり広場」でルアーコーシングの会がありました
    あ、この下の記事のリンクはすでに用を済ませて
    リンク切れになっておりますので、ご了承くださいませ


    比較的天気に恵まれない「千葉組企画イベント」なのですが
    むちゃくちゃ良いお天気でありました

    いつもは、雨が降っていなくても風がすごーくて
    あちこちのタープが壊れたり。。。
    曇のハズが、雨がパラパラ落ちてきたり(そして、風も強い)と
    天気にはあまり恵まれていなかったんですよね~

    今回、ワタシの我が儘で
    ニコパパはオフィシャルカメラマンをお休みさせていただいて
    ゆっくり参加させていただきました

    ニ「パパがソバにいるから今日はイイコにしているよ♪」
    。。。あんたはホントにパパっ子だからねぇ(涙

    ハーネス姿にやる気が感じられますね
    テーピングもしてるし。。。
    今度は自前のテーピングでコーディネイトしてみるか(笑

    となりのタープでまったり中のラヴィちゃんティナちゃん
    07oct010.jpg
    可愛くウトウトしていたのに、カメラを向けたら起きちゃった(汗
    うーん残念!!
    ママさんのバナナケーキはいつもどおり美味しかった♪


    撤収が終わって移動中
    07oct011.jpg
    大きな夕日がキレイでした(写真だと小さくなっちゃうのね)

    次は11月開催!
    スポンサーサイト

    コメント

    お疲れさま~

    昨日はお疲れ様でした。。
    お天気に恵まれて本当に楽しい1日でした。
    ニコママさんのポンポコリ~ン!も拝見できたし~笑
    パパさん、ママさんと一緒にいられてニコちゃんがとってもシアワセそうでしたよ。。
    ラヴィティナは今朝は9時半過ぎまで起きてきませんでした。。
    走らなくても疲れるものなのかしら~??
    来月も楽しみですね!!

    お疲れ様でした。本当に天気が良くて良かったですね。家内によれば「私が行ったからよ」とか。でも確かに、家内が参加したコーシングは、全部晴れていたんですよ。
    ママさんも順調そうで良かったですね。でも次回は一回休みかな。パパとニコちゃんには参加させてください。

    最後の直線レースで気が付いたこと。テニーが真っ直ぐ走れない!
    今まで、散々ショートカットしていた報いでしょう。次回までの大きな課題です。

    • 2007/10/08(月) 11:50:05 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    元祖晴れ女

    昨日はお疲れ様でした
    今回は天気良すぎで、ママ曰く「パワー使いすぎちゃったかしら・・・」
    とのこと。2人で力を合わせたら台風も進路を変えちゃうかも~~(笑)
    残り2ヶ月半ぐらい大変でしょうけど
    身体に気を付けて下さいネ
    パピーの顔を見るのが楽しみ!!!

    • 2007/10/08(月) 15:09:21 |
    • URL |
    • ジャスママ&パパ #-
    • [ 編集]

    ラテママさま♪

    オツカレサマでした♪
    ホントに楽しい一日でした
    日焼け止めをしていなかった顔がヒリヒリしております(笑
    ワタシも走らなかったのに10時まで起きていられませんでしたよ~
    ぐっすり寝ました
    来月はポンポコリン具合の様子見て参加したいと思います
    楽しみですね

    テニー父さま♪

    オツカレサマでした
    そういえば、奥様が参加されたイベントはすごく好天ですよね!
    ここにも強力な晴れ女様がっっっ♪
    テニー君は確実にコースを読んで曲がってましたね(笑
    他にも、右に曲がる子が沢山いましたし
    ウィペットって賢い子が多いんですね~
    次のイベントも頑張ってください♪

    ジャスママ&パパさま♪

    あの。。
    二ヶ月半後に出てくるのはパピーじゃないと思うんですけど
    。。。あれ、耳が片方立ってるね。。この子 鼻も長いし。。。(笑 みたいな????

    本当に天気が良くて
    顔が痛いですよヒリヒリと(涙
    やはり、日焼け止めと帽子はサボっちゃイカン年頃でありますね

    おじゃまいたしまぁす♪
    昨日はお疲れ様でした。
    ウイのプリンス、デンのナイトのままです!初めてのエントリーでしたが
    ちゃんと走ってくれてよかった^^
    楽しいですね!また来月も宜しくお願いします♪
    赤ちゃん待ちどうしいですね^^

    こんばんはー
    昨日はお疲れ様でした!
    IGの銀、ウィの天がお世話になりましたです。
    初めての参加でしたが、とっても楽しかったです~v-82
    いろいろとアドバイス、ありがとうございました!
    また行きますので、よろしくお願いします~w

    • 2007/10/08(月) 19:32:58 |
    • URL |
    • 名物へっぽこ #-
    • [ 編集]

    お疲れさまでした!
    楽しい一日でした♪ ニコちゃんのハーネス姿、かっこよかったですよ~!
    今回キトリちゃんの隠しスイッチが入っちゃって、困ってしまいました…(汗)
    直線コースはみんなまっすぐ走らなかったですよね。ぱきんこはバカ正直にまっすぐルアーを追ってたのですが、ゴールしたあとにルアーは曲がったと思って探してましたよ(ちょっとマヌケ…笑)
    それにしてもみんなの賢さに驚いちゃいますね!

    • 2007/10/08(月) 19:47:03 |
    • URL |
    • パキママ #HHLvPw3I
    • [ 編集]

    プリンスままさま♪

    いらっしゃいませ~
    日曜日はオツカレサマでした
    プリンス君はすごいですね、初エントリーで完走
    ニコの初エントリーの時なんて。。。ぜーんぜんだったもんなぁ。。。(笑
    ナイト君、すごく可愛かったです
    仔ライオンって感じですね
    次ぎに会うときは。。。どれだけ成長してるのでしょう!?
    楽しみです

    名物へっぽこ様♪

    いらっしゃいませ~
    日曜日はオツカレサマでした
    癒し系天ちゃんにメロメロになりました 降参!!
    ニコは猫じゃらし系のオモチャでルアーが大好きになりましたよ
    天ちゃんもまだまだ可能性アリアリです♪
    又是非いらしてくださいね~

    パキママさま♪

    オツカレサマでした!
    キトリちゃん初参加ですっごく楽しそうでしたね♪
    どの写真をみても「わーいわーい♪」という声が聞こえて来そうです
    パキータちゃん、速かったですね!
    集中力といい、脚力といい
    普段の練習(キトリちゃんがルアー??)の成果が出ているなぁと感心しました
    しかし、コースを山かけするウィ達
    ほんとに賢いですねぇ

    遅ればせながら・・

    昨日今日と仕事で、自分のブログのアップでいっぱいいっぱいでした( ̄∇ ̄υ)

    ニコパパ&ママ、お疲れ様でした^^
    この暑い中での参加は、ママにとって辛かったと思います。
    お体は気をつけてくださいね^^

    あと・・・歯石取り、頑張ってください♪

    • 2007/10/09(火) 18:46:52 |
    • URL |
    • ロキママ #GXI3NEIY
    • [ 編集]

    ロキママさま♪

    日曜日はオツカレサマでした♪
    歯石取り
    チャレンジしてみたのですが
    ロキママさんみたいに取れなかったです
    うーん。。練習が必要なんですねー
    でもガンバリマスよ♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/651-7e07dd04
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    レッドブル エナジードリンク 250ml (6入り

     横浜中華街にいたとき怪しげな?車が停まっていて車を見ようとしたところ、脇にいたお姉さんから1本手渡されました。 「15~30分ぐらいで効いてきます。カフェインがはいっているので子どもには一口二口ぐらいで。」 本当か?と思いながら飲みましたが、旅行最終日

    • 2007/10/10(水) 08:40:06 |
    • スポーツの感動

    FC2Ad

