ニコまま日記

    日曜日♪

    えっと。。。「もう水曜日なのに日曜日の記事かよっっ!!!」


    。。。という突っ込みはご遠慮くださいませ(えへ♪



    日曜日のドッグパークにて

    おいぬくん、こいぬちゃん父娘とご一緒しました
    久し振りでありました~♪

    こいぬちゃん♪



    おいぬくん♪
    07aug049.jpg


    パパさんはカメラが大好きで、ニコパパとカメラの話題で盛り上がっておられました

    実は。。。
    07aug050.jpg
    ニコはハスキーが苦手で
    一緒に遊べるときと、椅子に潜り込んで出てこなくなってしまう時とがあるのですが
    この日はこいぬちゃんと上手に遊べていたようです
    シッポを上げて走っていたので安心しました


    そして。。。
    久し振りに「好きなものを食べても良い日」に外食してきました♪

    柏にあるカレー屋さん「ルンビニー」です
    07aug051.jpg
    すごーいボリュームでした(携帯で写真撮ってみた)

    鶏挽肉と茄子のカレー(辛)と海老のバターカレー(甘)のセット
    スパイス控え目で食べやすかったです
    多分「辛くしてね」とかお願いできそうな感じ

    実はお店に最初に入ったときにカウンター席に案内されたのですが
    ワタシのオナカがツカエて座れませんでした
    急遽出入り口付近の小さなテーブルに。。。。

    はははは。。
    まさか、テーブルにオナカがつかえて座れなくなってしまう日が来るなんて思いもしませんでしたわ(汗


    話しは変わり----

    最近わが家の「仕事部屋」を模様替えしています
    けっこう大しごとになってしまって。。
    実家から父を呼んで手伝ってもらってしまったりして(笑

    おかげで、随分作業環境が良くなりました♪
    さて、これからバリバリ働くぞ~!!!

    あ。。暫く仕事できないか(笑
    スポンサーサイト

    コメント

    これは何?

    あの、、、カレ-セットの上に乗っている三味線のバチみたいのは何?
    パン?

    • 2007/10/31(水) 20:13:19 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    これはナンです
    はい
    素朴なパンであります
    うまかった♪

    こいぬちゃんとおいぬ君、美形父娘ですね~。
    ハスキーって見た目と性格のギャップの大きいコが多くて
    そこがたまらなく魅力的。ニコ君も一緒に遊べてよかった♪
    カレー美味しそ~。近所のインド料理屋さんに行きたくなっちゃった。

    • 2007/11/01(木) 09:26:59 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    こんにちは 順調そうでなによりです。
    カレー&ナン、こないだから食べたいと思ってたとこナノで。。。命中。
    部屋を使いやすく直して準備完了!ですね。

    • 2007/11/01(木) 10:10:23 |
    • URL |
    • hal's dad #M6vgACN.
    • [ 編集]

    あがさま♪

    美形父娘なんですよ~
    ハスキーはみんなコワモテですが
    性格は甘えん坊さんなんですよね~♪
    モフモフ具合が大好きで、ニコがビクビクしていても、ワタシは一緒に遊ばせてもらうことがおおいんですよ(笑

    家庭で作るカレーもおいしいですが
    本格的な印度料理も美味しいですよね、ここは入口に「インド料理」と書いてありますが、お店の人はみんなネパールの人達みたいです(笑

    hal's dadさま♪

    こんにちは♪
    順調に育ちすぎてます(涙
    カレーを手で食べるのって美味しいですよね~
    辛いのは苦手なんですが、カレーは大好きなんですよ(笑
    部屋はだいぶスッキリしました
    収納場所が沢山できて、事務所っぽくなったかも
    ワタシは暫くお休みですが、その分ニコパパにバリバリ稼いで貰うのだっ♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/656-942b11fe
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad