ニコまま日記

    スポンサーサイト


    オナカが大きい。。。

    まあ、33週目に入れば、仕方がないことなのですが
    オナカが大きいです
    しゃがんだり、靴下をはいたり
    些細なことがしんどくなりますねぇ
    明日は赤ちゃんの位置確認に行きます
    逆子になってなければいいな
    (前回は横向きで寝てたしね)



    先日「チューボーですよっ」に触発されて作った
    土鍋ご飯

    塩豚と人参とキノコで作りました
    炊き込みご飯とかってホントに美味しいですよね~

    。。。ついつい食べ過ぎてしまいました(涙


    オフロ(たしか6日くらい)
    07nov006.jpg
    ニコパパとニコの入浴シーンです
    すごーく怖がっていました
    プールは入るのに、風呂はキライか。。。
    あ、シャワーで耳をジャーーッッてやられるからカモね(汗


    入浴後はご褒美です
    07nov007.jpg
    ニ「エライ目にあっちゃったよー!!」


    そして、疲れちゃったのか熟睡
    07nov008.jpg
    お風呂に入ったニコさんは
    ティーツリーのいい匂いがします♪


    今日
    すごーく久し振りにアイロン掛けをしました
    ニコパパは万年Tシャツ+ジーンズだし
    ワタシも似たようなものだし
    アイロンなんて奥の方にしまったままになっていたのですが
    週末に法事があるので
    ワイシャツと礼服のスラックスにアイロンを掛けました

    久し振りだと楽しいね♪
    ニコパパと「お母さんがアイロンを掛けている横で見てるのって好きじゃなかった?」なんて昔話なんかしながら余分なものにまでアイロンを掛けまくってしまいました(笑

    ちなみに、ニコパパは一人暮らし時代
    アイロンがけしたくなった場合
    座蒲団+熱湯入りのヤカンでアイロンがけをしたんだそうです
    なるほどね~
    スポンサーサイト

    コメント

    せっかくシャンプーしたのに、、、

    今日は早くも草にスリスリしてましたね、2匹とも。。。

    • 2007/11/08(木) 21:49:11 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパハさま♪

    そうなんですよね。。。
    シャンプーした翌日は必ずスリスリしている気がします
    すでに、若干香ばしいニホヒが。。。(汗

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/658-6b6e4bf2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

