ニコまま日記

    スポンサーサイト


    留守番

    今日は野田スポーツ公園でルアーコーシングの会がありました
    でも、ワタクシとニコはお留守番であります

    妊婦はトイレが近いのもありますし
    それに、河川敷で万が一出産!!なんてニュースには載りたくないし、、、
    救急救命士の方がスタッフでいるので「とりあげてあげますよ」なんて言われたんですけどね(笑

    ニコパパはカメラマンとして単独参加してもらいました
    近々UPされると思います~♪


    さて、金曜日
    またしても病院に行ってきました
    なんと。。。赤ちゃんは34週目にして2500グラムにまで成長しているそうです

    。。。かなーり大きいみたい

    エコーで念入りに見てみると
    「胎盤が立派ですねぇ~♪」
    とセンセイに言われました

    えっと。。栄養が赤ちゃんに供給しやすいってことですよね

    あと5週間、赤ちゃんはスクスクと大きく育ち
    その巨大化は難産の予感。。。。
    しかも。。後産もタイヘンになるかも

    。。。とすっかりブルーになったワタクシであります

    センセイは
    「○○さんは心配性ですね~ 大丈夫ですよ~♪」
    とニコニコしてますが(汗

    早めに出てきてくれるように頑張って語りかけようと思います


    ニコパパは何故か帰宅後にお弁当を食べてましたよ(笑
    スポンサーサイト

    コメント

    ありゃ。。

     野田に行けなくてニコちゃん残念でしたね。
     そのころ私は高田のお寺で修羅場でしたけど・・・。
     そいうえばうちのお坊さん、読経の最中に「ハックション!」ってくしゃみこいてました。爆

    • 2007/11/19(月) 15:43:39 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    はじめまして

    ここ最近、拝読させていただいております、汐琉(しおる)と申します。
    今度の日曜日に、ウィの女の子が我が家にやってきます。
    諸先輩方のブログを読みながら、勉強の日々です。
    どうぞよろしくお願いします。

    私が娘を出産したとき、ヤツは3,114gありました。身長が49cmだったかな。2,800ぐらいでね~と担当医に言われてましたが(笑)

    お大事になさってください。
    ちなみに娘は予定日の前日に出てきました。




    • 2007/11/19(月) 18:53:29 |
    • URL |
    • 汐琉 #Hv5HHJi2
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    あ、法事だったんですね~
    おつかれさまでした
    無事に済んでなによりです
    ワタシは作りすぎたサンドイッチを持って実家に帰ってました
    一人分のお昼をつくる予定が二人分の朝ご飯と四人分のお昼ご飯になっちゃったんですよ(汗

    汐流さま♪

    はじめまして!
    もうすぐ新しい家族が増えるんですね!!
    楽しみですね~♪
    ウィは猫っぽいヤツですよ(とワタシは思います)
    今度の日曜日ですか~ワクワクしますねぇ!!

    胎盤が立派!初めて聞いた言葉だけど、ニコままさんを見てると何気に納得♪
    パパさん忙しくてお昼ご飯食べる暇無かったのかな?
    色々トラブったし、そういえばうちのパパも食べてなかったな~。
    私は、ケーキやシチューやコーヒーの差し入れをしっかり頂きました(笑

    出た~!の連絡待ってます(o^∇^o)

    • 2007/11/20(火) 00:20:06 |
    • URL |
    • ジャスママ #-
    • [ 編集]

    順調そうですね。。
    あとしばらく大事にしてくださいね。。

    コーシング、我が家のテーブルの上にニコパパさんの愛妻弁当がのってたのに・・・
    みんなバラバラに食べてたものね。
    我が家も一人でおにぎり食べてました。。
    ニコパパさん、もしかしてお茶も飲まずにいたのかも・・・^_^;

    体調如何ですか。。。

    今回、お会いできずに残念でした
    春には、赤ちゃんと一緒に参加できるのかな・・・・

    その時がとても楽しみです。。
    その時には、ナイトはかなり大きくなっていると思いますが・・・

    大きさが変わりすぎていて、引かないでくださいね。。

    では、あと少し頑張って元気な赤ちゃんを産んでください。。。

    ジャスママさま♪

    あはは、、なんでもかんでも大柄になってしまうのかしらね。。(笑
    ニコパパはなんとなくタイミングを逸したと言ってました
    タイミング計るのが苦手なタイプなもんで(笑
    出た~の連絡
    必ずしますよー
    ワタシの行っている病院は赤ちゃん別室で、窓越しでしか対面できないんですって
    ワタシはラクチンでいいんだけど、、、

    ラテママさま♪

    はい♪
    順調です~
    バナナケーキ美味しかったです
    えっと。。。ニコよりワタシの方が沢山いただいてしまいました(笑
    タープ、間借りさせていただいてたんですね、、ありがとうございました
    お茶もそのまんま持って帰って来てました(涙
    カメラ撮り出すと動かなくなりますもんね(笑
    天気が寒くなくて良かったです♪

    プリンス・エース・ナイトぱぱさま♪

    おかげさまで元気です♪
    ありがとうございます

    ナイト君が大きくなっていたと、ニコパパから聞きました
    「手なんかボクとおなじくらいなんだよー」 。。。大げさじゃなくホントなんでしょうか???

    春にお会いするときにはどんだけ大きくなっているか。。。楽しみですね♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/661-eae3976f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

