ニコまま日記

    ララポでデート

    ニコパパが頑張って写真をupしてます
    がんばれ~♪


    さて、昨日午前中はドッグランへ
    午後はララポート柏の葉でニコパパとデートしました

    お昼はカレー

    辛いカレーとマイルドカレーの二種類をセットにしてもらいました


    レストラン街(3階)から2階へと続く中庭を歩いてみた
    07nov017.jpg
    ニコパパは
    「ポンチョとニット帽だとムッシュかま○つっぽいね~」と笑ってました
    。。。ムッシュですか。。ははは(笑

    風は冷たいけど、日差しは暖かい
    いい小春日和であります


    この日購入したもの
    ・化粧品(ナントカコラーゲンゲル)1個
    ・洗顔石鹼
    ・たんぽぽ茶(妊婦さんにいいらしい)
    ・ニコのカドラー・おもちゃ・おやつ

    愛用のカドラーがへにゃへにゃに変形して寝ころびづらそうなので新調しました
    07nov018.jpg
    うん、サイズもちょうどイイみたい♪


    電池で勝手にコロコロ動くオモチャ
    07nov019.jpg
    アヤシイ動きをするので
    最初は遊んでいましたが、オモチャに何度か追いかけられて
    最終的には見せるだけで体を震わせて怖がるように。。。(涙

    。。せっかく買ったのになぁ。。


    07nov020.jpg
    ニ「電池じゃなくて、パパに投げて貰うボールがいいです」


    この日の晩御飯は胸焼けがひどくて食べられませんでした(涙
    赤ちゃんが大きくて胃袋がせまーくなっちゃってるんだなぁ。。。
    スポンサーサイト

    コメント

    `;:゛;`;:゛;`ブッ(゜∀゜●)三(○゜∀゜)ブッ`;:゛;`;:゛;` ムッシュかまや・・・すごいウケちゃいました。でもポンチョ、私も数年前からマイブゥム♪です。ただポンチョを着るとバッグをどうしたらいいものか・・・と迷っちゃうんです(苦笑。斜めがけとかがいいのかな?とか手に持てばいいのかな?とか)

    このボール、私も何気に気になってたんですよね~
    でもニコちゃん震えるほど怖いんだ・・・(-ω-;)・・・

    • 2007/11/21(水) 08:28:01 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪

    ふふふ
    ウケてもらえましたか♪
    ポンチョは子供の時以来、久し振りに着用しましたです
    かわいーのが安かったのでフラフラと買ってしまったのよね(笑
    バッグはどうすればいいんでしょ
    ワタシはショルダーバッグとか全然使わないので常に「手に持って」おりますが(おばちゃん持ちしてます)

    ボールね
    すごーく興味はあるみたいなんだけど
    迫ってこられるとすごーくコワイみたいです(汗
    超ビビリだからなぁ。。。
    おヴィヴァちゃんが超ビビリ君でなければオススメします
    追っかけてるときはホントに愉しそうでしたから

    出遅れ~

    日曜日に一日遊んでしまったので、月曜日から虚脱状態に陥って。。
    そんな中、仕事は待ってくれずで、完全に出遅れです。(汗
    今回は、ニコとママさん居なかったので、寂しかったです。(パパさんも寂しそうでした) でも救急救命士の産婆じゃ、ヤッパリ不安ですものね。

    何よりも大きな事故も無く、無事に一年遣り通せたことで、ホッとしています。千葉組のチームワークと、サポートの皆さんのお陰です。

    これから来年に向けて、この会をどのように定着させて発展させていくのかが、課題だと思っています。これからも宜しくお願いします。

    その前に、元気な赤ちゃんを産んでください。

    • 2007/11/22(木) 20:19:47 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    お会いできず残念でした

    ルアーコーシングの会、見に行ってきました。
    サイトハンンドがあんなに集まるなんて、壮観でした。でもお目にかかれず残念でしたよ。
    グリージョはあまり体験できない環境に、テンション上がったり、びびったりしていました。うちのおちゃらけ者は出走しても多分コースアウト必至!だろうと思いました。

    以下、前回の日記に対するコメントになりますが、
    赤ちゃん、順調そうでなによりです。
    主人の知人の奥様が最近出産されたそうですが、双児ちゃんでそれぞれ1900g位しかなかったそうです。でもその人は、「まあ、そんなもんだろ。」って、小さいじゃないですか!実際保育器に入っているそうです。
    昔と違って今は医療が発達して、すごく小さい赤ちゃんも育つようになりましたけど、あまり小さいと不安ですものね。(主人はいまだにことあるごとに義母から「この子は逆子で未熟児で育つかと思ったんやけど・・・。」と言われます。多分今ではたいして心配のないサイズだった様なんですけどネ。)その点、ニコままさんのところはもう安心ですね。とは言え今度は大きくなり過ぎないようにって、それも難しい話です。動いてるとよいのでしょうかネ。
    ともあれ、安産をお祈りします。
    そしてうちもあやかれますように!

    • 2007/11/23(金) 11:48:06 |
    • URL |
    • グリまま #-
    • [ 編集]

    追加

    情報間違ってました-。
    双児ちゃん達の体重は1200g位だそうです。それでも二人で2400g。やっぱり双児は大変ですね。
    奥様と子供達はまだ入院中のため、ワンコはペットホテルに預けられっぱなしだそうです。

    • 2007/11/23(金) 12:29:59 |
    • URL |
    • グリまま #-
    • [ 編集]

    テニー父さま♪

    先日はオツカレサマでした~
    本当にあったかい日だったので、現場に駆けつけたかったですよ
    来年の話しになるなんて。。。本当に年末らしくなってきちゃいましたね~
    来年も愉しいイベントができるようにがんばりましょう♪
    早く子連れで参加したいものです

    グリままさま♪

    あー!!
    見学にいらしてたんですね!
    残念。。。今回は大事をとって自宅で留守番していたんです
    1200gのあかちゃんってとっても小さくてかわいいんでしょうね。。。
    ワタシのところにくるコはでっかくって声も太くって、髪の毛黒々で眉毛がつながってるような。。。そんな想像をしちゃってるんですけど(汗
    双子ちゃんの出産はタイヘンそうですよね、お友達が早くワンコさんを迎えにいけますように

    ちなみに、今日は1時間以上ゆるゆると散歩をしました

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/662-dea06c28
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ポンチョ

    ★☆★ポンチョのお勧めアイテム!★☆★ポンチョ☆〔ポンチョ〕[アプワイザー]『刺青』人に言えないサロペデニムスカート追加します♪〔ポンチョ〕One'sB ☆サカエチカ店一人で自主練 (バレーっぽい)(ルル姫)★またしても!トナカイさん★マフラー!?リブ衿付きポ...

    • 2007/11/21(水) 21:45:59 |
    • ブログ検索結果BLOG

    FC2Ad