ニコまま日記

    検診でした

    最近編み物なんかを始めていて
    更に日記の更新が滞っておりますな(汗
    写真も少しあるんですけど。。。
    明日にでもUPするようにします

    今日は37週目の検診でした

    ノンストレステストというやつをやりました
    30分ほどあかちゃんの心音やオナカのハリをモニターするんですが
    胎動の様子も診るハズなのに

    。。。肝心のあかちゃん寝てました(汗

    待合室では元気に動いてたんですけどね
    タイミング悪かったみたいです

    看護師さんが「おきてちょーだーい」といいながら
    ワタクシのハラを揺すったり、マイクのような物をあてて音を聞かせたりしてました

    予定より長い時間かかってしまいましたよ(汗

    「ちょっと大きめみたいだけど、順調だしいいカンジ」とセンセイに言われました
    いつ頃対面できるんでしょうね~♪

    ニコパパは前もって「今日の検診は長引く」と読んでいたので
    病院にワタシを送り届けたあと、ニコを散歩に連れて行ってくれました
    散歩から帰ってきて、病院に迎えに来ても更に1時間以上待たされて。。。

    今日は3時間病院におりましたとさっ

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/665-0bfb1032
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad