ニコまま日記

    足が痛い(らしい)

    久し振りの二日連続up!

    少し撮った写真をアゲます


    木曜日は公園を散歩

    この日は暖かくて
    「雲一つ無い」散歩日和でありました
    オナカが大きいと普通に歩いているつもりでも
    ずいぶんと後ろに反っくり返って歩いているんだなぁ。。。とこの写真で自覚しました


    届いた幸せ♪
    07dec015.jpg
    来年のカレンダーと、銀座ウエストの「ポロン」
    美味しくて一気に食べたくなってしまうのをぐっとこらえましたよ(笑


    金曜日は病院(昨日の記事を見てね)


    土曜日(今日)はドッグパーク

    ひさーしぶりにパークに行きました
    二週間ほど前からニコの右前脚の調子が悪くて
    「あんまり激しく走らせるのはやめよう」と加減をしていたのですが

    この子ったら「勝手に盛り上がって勝手に走り廻る」子なんですよね

    今日も久し振りのパークだったせいかブオォォォォッッッっと走り回って
    「ボク右のお手々がイタイよ。。。」と涙目になってました

    困ったなぁ

    ボールを投げるのも「痛くなったら困るから。。」と自粛しているので
    ロープで少し遊びました
    07dec016.jpg
    カミカミっ♪


    07dec017.jpg
    でも、本当は投げてもらったものをキャッチするほうが愉しいんだもんね。。。


    明日の午前中に獣医さんに相談してみる予定
    肛門腺もしぼってもらおう♪

    コメント

    そう言えば、来年のカレンダー、まだ1つも用意していないわ(^^ゞ
    ワンのカレンダーは必需品ですもんね~i-234
    うちのしおん、まだ1度も肛門腺絞ったことないです…i-229
    ニコさんの足、たいしたことないとよいですね…i-236i-189

    • 2007/12/09(日) 03:01:35 |
    • URL |
    • かおるん♪ #spSZX6As
    • [ 編集]

    芸能人発見。

     あっ、かまやつさんだ~!

    • 2007/12/10(月) 16:13:27 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    師走ですねぇ

    先日、ニコ君怪我情報聞いたですョ
    だいぶ良くなったみたいだけど、走り好きな犬種なのに制限かかるのは辛いねぇ・・・もう少しの辛抱ですね(涙
    あ、そう言えば前のblogの「兄者~!」でやわらか戦車(URLに張っておきます)思い出しちゃいました。
    パンダあんなに居たのね♪

    • 2007/12/11(火) 20:34:31 |
    • URL |
    • Read(りさママ) #mQop/nM.
    • [ 編集]

    かおるんさま♪

    先日獣医さんでもカレンダーを貰いました
    そっか、この季節にいけば、ワンコカレンダーが貰えるんだねぇ。。なんてニコパパと笑ってましたよ
    足は。。。。たいしたこないと思います
    でも、もうすこし安静にしてなさいって言われちゃいました(笑

    • 2007/12/12(水) 08:58:03 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    かまやつさんじゃないってば(汗
    ポンチョ着てませんから

    • 2007/12/12(水) 08:58:42 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    Readさま♪

    ご無沙汰してます~
    走るのをガマンさせているのですが
    勝手に走り出して、勝手に痛がってしまってるみたいまカンジを繰り返しております(涙
    やわらか戦車かわいいですよね
    くわがたつまみも気に入ってますよ(笑

    • 2007/12/12(水) 09:00:13 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/666-4bd893ba
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad