fc2ブログ

    ニコまま日記

    てつや(ToT)

    昨日の夜からずーっと仕事がんばっちゃいました
    徹夜するくらいなら、もっと前からがんばればいいのに。。。。
    どうも夏休みの宿題と同じで切羽詰ってからじゃないとがんばらないんだから。。。こまったなぁ>私

    ニコパパもいつもどおり徹夜していたので(夜型労働者?)
    ニコはベッドに入ることができず、リビングのクッションでいじけていましたよ
    かわいそーですね(^_^;)

    そして、恐ろしいことに
    今日は湯島に出陣なんです。。。。
    どぉしよ 多分睡魔に襲われちゃうと思うんだけど(^_^;)
    すでに午後の二時半で、六時過ぎには家を出るから。。。
    んでもって、仕事まだ終わってないですから~(ToT)

    やばいっす
    スポンサーサイト



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/67-e9695f6b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)