ニコまま日記

    スポンサーサイト


    甘い物が食べたい

    前線をともなった低気圧が通過しました~
    でも、赤ちゃんの出てくる気配はありませぬ(汗
    明日は満月
    いつ出てくるんでしょうねぇ。。。。


    昨日は天気が悪かったので、散歩に行かず
    ホームセンターとショッピングモールをウロウロしました
    足元安心な散歩ってわけです

    買った物

    ドーナツに見えるコイツは。。。


    実はクッション
    07dec034.jpg
    いろんな形に変形してくれます
    こまかーいビーズが入っているので、感触もふにゃふにゃ気持ちよい♪

    07dec033.jpg
    ニコは反応してタイヘンでした
    ニ「あそばせろー!!!!」
    かじって振り回そうとするので、ニコパパに厳しく指導されてました(涙
    でも、おかげさまでもう大丈夫


    とりあえず、被らせてみた
    07dec035.jpg
    新種のエリザベス様??


    なんだかカワイイぞ♪
    07dec036.jpg



    ところで、甘い物が食べたいです
    普段は甘党ではないのですが
    最近無性に食べたいのです

    でも、晩御飯のカレーが異常に甘く感じてしまったり
    サラダのドレッシングの酸味が全く感じられなかったり

    。。。妊婦さんって味覚障害になるんでしょうか???

    ちなみに、「シュークリームが食べたーい」と騒いで
    買ってきて貰ったシュークリームは普通においしい味でした

    うーんうーん。。。
    スポンサーサイト

    コメント

    ポンDEニコ君

    お~!ポンDEニコ君!?かわゆや~♪v-10

    味覚とか嗜好はナンでしょうねぇ・・・私も出産したこと無いからアレですけど、私の妄想として・・・なんか、お腹の赤ちゃんが食べたがってるんじゃないかな~って思うんですよ~
    味覚は感じなくなるから妊婦さんって昔からグレープフルーツが食べたくなったりとかするん気がする・・・食べたい物(ニコママは甘い物?)だけおいしく感じるのかな?そうすると、赤ちゃんは甘党な子って事に・・・(妄想
    なんにしても楽しみですね♪

    • 2007/12/24(月) 08:12:34 |
    • URL |
    • Read(りさママ) #mQop/nM.
    • [ 編集]

    律儀な赤ちゃんですね♪

    う~む、どうやら期限は遵守されるみたいな方で、、、、。じゅうぶんに栄養をもらわないと出てきたくないと、、、、。やっぱり25日でしょうね。

    • 2007/12/24(月) 16:26:17 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    来たかっ!?と覗きに来ましたが・・・まだ飛び出したくないのかしら・・・(‘・ω・`)タイトルから、最初クッションを「ミスドのポン・デ・リングのでっかいバージョン?クリスマスバージョン?」と思ってしまいました・・・が・・・ニコちゃんうける~♪
    ポン・デニコリンですね( *´艸`)

    • 2007/12/24(月) 21:33:40 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    便利な座布団?

    出産後に備えての円座かと・・・思ってしまいました。出産直後は円座の座布団がとっても優しい感触だったと記憶していますが・・・
    「どうして、知っているんだろう?」と不思議な気がしましたが、もし座布団目的でなかったら・・・失礼しました(汗)ところで、今日は予定日だし、満月だよ?まだ?大丈夫?

    • 2007/12/24(月) 21:58:02 |
    • URL |
    • オレンジです #-
    • [ 編集]

    Readさま♪

    赤ちゃんは甘党なのかなぁ。。。
    だとするとニコパパに似る事になりますな(笑
    ポンDEニコ かわいいですか~♪
    うれしいです!

    • 2007/12/24(月) 22:49:01 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    期限遵守ならいいんですけど。。。
    納期先延ばしはこまるなぁ。。。
    大きくなりすぎちゃうとタイヘンだよぉぉぉ(涙

    • 2007/12/24(月) 22:49:58 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪

    来てないです(汗
    ドーナツみたいなクッション
    かわいいでしょー
    雑貨屋さんでやられてしまったんですよ
    他にもピンクとかカワイイ色もあったのですが、食いしん坊ニコ家はどうしてもチョコ色に(笑

    • 2007/12/24(月) 22:51:37 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    オレンジさま♪

    円座はオレンジさんが出産したときのお見舞いで病院に行ったとき「コレが手放せないのよ~」とブンブンふりまわしながら面会室(?)に入ってきたのを覚えてますよ~(何年前の話でしょう。。。)
    円座にも使えるし、形もカワイイし
    いろいろ使えるなぁ。。と雑貨屋で衝動買いしました

    • 2007/12/24(月) 22:53:41 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/672-ec49fc66
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

