ニコまま日記

    メリークリスマス♪

    メリークリスマス♪ 皆様!!

    予定では「クリスマス前に出産しちゃうかも」なんて考えていたので
    わが家ではクリスマスらしい準備はなんにもしていなかったのですが
    なんだか、普通に家で過ごせてしまっております


    急遽作ったクリスマスディナー

    ニコパパがフルお手伝いしてくれたので、ラクチンでした
    ローストビーフと温野菜盛り合わせ
    ソースはニンニクを牛乳でじーっっくり煮てこしたものに粒マスタードをプラス
    旨かった♪
    シャンパングラスに入っているのは。。。「からだめぐり茶」
    ちょっと淋しいけど気分だけね

    07dec038.jpg
    苺のケーキ
    ビスキュイ生地(材料のほとんどが卵なかるーいスポンジ)で生クリームと苺をサンドしました
    。。。。苺を大きく切りすぎて、デコレーションできなかったデス えへ
    奥のケーキには苺が乗ってないのだ わっはっは


    実は今朝5時半に「オナカイタイっ」と目が覚めて
    「いよいよかな~♪」と8時くらいまで時計をみながら様子を見ていたんです
    で、だんだん痛みが強くなってきた(ような気がしてきた)ので
    「お風呂に入って準備をしよう♪」と八時半に起きてお風呂に入ったら


    。。。。イタイのどっかいっちゃったんです(笑

    赤ちゃんもお風呂が気持ちよかったのかなぁ
    もう少しオナカに居座ることにしたようです(汗

    まあ、イブもゆっくりできたし
    結果オーライ♪


    年内には出て来てね♪ とオナカに語りかけることにします

    コメント

    メリークリスマス♪

    ニコパパさんとニコさんとの静かなクリスマスのイブ・・・さぞや来年は賑やかになることでしょう~(^^)
    今夜は静かに・・・メリークリスマス♪

    • 2007/12/24(月) 23:39:58 |
    • URL |
    • オレンジです #-
    • [ 編集]

    メリークリスマス!
    良くこれだけ作られましたね。すごいな。
    来年はちょっと歯ごたえの無い(離乳食)ディナーになるんでせうか?
    あと少し!お大事に。
    私、結構楽しみにしてるんですよ。えへ。

    • 2007/12/25(火) 01:19:10 |
    • URL |
    • くろまま #yjwl.vYI
    • [ 編集]

    今日ぐらいか?
    安産祈願を近くの神社でしといたよ
    遠すぎかもしれないし ついでだったけど・・・
    母子共に健康 祈ってます

    • 2007/12/25(火) 12:00:11 |
    • URL |
    • プリンぱぱ #SFo5/nok
    • [ 編集]

    締め切り厳守。

    いっつも納期を守らないから、赤ちゃんも遺伝ですな~。爆)

    • 2007/12/25(火) 12:55:47 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    オレンジさま♪

    メリークリスマス♪
    来年は賑やかになるでしょうね~
    楽しみ楽しみ

    • 2007/12/25(火) 17:27:04 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    くろままさま♪

    メリークリスマス♪
    ニコパパがよく手伝ってくれたので
    ラクチンでした
    泡立てとかはチカラいりますもんね~
    来年はディナーを作る余裕があるかどうか。。。(笑
    ピザー○とかケンタッ○ーとかですませちゃったりして。。。えへ
    早く会いたいですよね~♪

    • 2007/12/25(火) 17:31:39 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    プリンパパさま♪

    予定日は今日なんですけど。。。
    まだのんびりしてるみたいです(笑
    安産祈願ありがとうございます
    すごく嬉しいです♪
    そういえば、本人は安産祈願に一回も行ってないっっっっ!!!
    明日あたり、氏神様にお参りしてきます~

    • 2007/12/25(火) 17:33:20 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    イタタタ。。(汗
    本当に、締切とか、待ち合わせ時間とかに遅れがちなワタシの子ですもんね
    考えてみれば、遅れて当然なのかもしれません(笑
    困ったなぁ。。。。

    • 2007/12/25(火) 17:36:18 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    おっ!前駆陣痛かな?
    いよいよな空気がしてきましたねー。
    新月&満月の2・3日後は出産ラッシュとの噂が・・
    うちの息子サン新月に陣痛開始で翌日産まれ。病院では、その後いっきに6人産まれててミョーに納得。
    となるとニコママさんも・・??
    母子ともに元気!ココロより祈ってマス。
    リリース報告楽しみにしてますねん。

    • 2007/12/25(火) 17:57:45 |
    • URL |
    • ちゅう #-
    • [ 編集]

    ちゅうさま♪

    いよいよなカンジなんですよ~
    でも、あんまり期待しすぎると疲れちゃいそうなので
    のんびり構えることにしました
    そう言いつつも
    早くでてこーい!!
    と思ってしまいますね(笑

    • 2007/12/25(火) 18:05:23 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/673-22b46b12
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad