ニコまま日記



    ずばり予定日

    今日は出産予定日でありまーす♪

    昨日の夜寝るときには
    「夜お腹が痛くなってきたらどうしよう♪」とドキドキしながら寝たのですが
    目が覚めたら朝の8時

    アレ、いつも途中でトイレに行ったり
    必ず目が覚めるのに、何故朝までぐっすり???

    特になんの予兆もなく予定日は過ぎていくのでありました(笑


    朝ご飯

    昨日のローストビーフと野菜を挟んだトーストサンドです
    クリスマスディナーの翌日は残りものでサンドイッチをすることが多いですね


    とにかく歩いて速く産もう!
    と気合を入れてお散歩
    07dec040.jpg
    ニ「ぼく、散歩も好きだよ♪」
    本当はランで走らせてあげたいのですが
    足もまだ痛そうにすることがあるし。。。丁度いいかもね

    散歩中に呼びかけるとこっちを見てくれる
    このアイコンタクトがたまらなく好きです


    07dec041.jpg
    土手をひたすら歩きます
    今日も1時間くらい散歩しましたよ


    お昼ごはん??
    07dec042.jpg
    ケーキの残りをやっつけ中
    もうすこーし残っていますが、今夜完食予定

    コメント

    何かに熱中!

    電話やメールと同じでさ~、待っていると絶対来ないもんです。
    でも、トイレとかで用を足してると、そういうときに限ってかかってくるもの。
    ・・・だから、お風呂かトイレで知らんぷりしてれば。。。うおっ!きた~~~、みたいな。(完全に人ごとでゴメン)

    • 2007/12/25(火) 18:07:02 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    ローストビーフサンド、明日の昼に決定!


    。。。出来るだけ痛くありませんよーに。。。

    • 2007/12/25(火) 18:43:52 |
    • URL |
    • hal's dad #M6vgACN.
    • [ 編集]

    ドキドキ

    なんとなくドキドキしますね。
    待つって長いもんですね。
    長女の出産の時は、私が2週間の出張から帰ってきた翌日に出てきました。親孝行な娘です。
    私、27日に検査の為に、J.Kに行くんですよ。その時には、あえるかなぁ~?

    • 2007/12/25(火) 19:14:16 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    もうちょっとですね
    楽しみだね

    • 2007/12/25(火) 19:20:47 |
    • URL |
    • raku #wY2afBmI
    • [ 編集]

    ずばり

    予定日に出てきたのかと思ってわくわくして見たら。。
    でもまあ、もうすぐですね!
    始まっちゃったら止まらない。うふふふふ。

    • 2007/12/25(火) 19:21:25 |
    • URL |
    • みたぽん #-
    • [ 編集]

    うわー

    予定日って、ほんとに予定なんだねー。

    体を動かした方がいいの?じっとしていた方がいいのかと思ったー。

    • 2007/12/25(火) 20:43:15 |
    • URL |
    • くまま #-
    • [ 編集]

    う~ん・・・

    私も実は・・・ドキドキしているんですがね・・・よっぽど、居心地がいいんですね~ニコママさんのオ・ナ・カ!
    ハウス栽培から、露地栽培に変わるんだから赤ちゃんも覚悟いるよね~^_^; いざ、その時は、がんばれ~

    • 2007/12/25(火) 21:59:22 |
    • URL |
    • オレンジです #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    待ってると来ないっていうのは真理でありますね~
    まあ、のんびり過ごします
    親たちの方があせっちゃってタイヘンですよ(汗

    • 2007/12/25(火) 23:00:36 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    hal's dadさま♪

    ローストビーフ!
    しまった今夜食べるのを忘れてしまいました(汗
    明日忘れないでたべなくちゃ♪
    ホント痛くないといいんですけど。。。(冷汗

    • 2007/12/25(火) 23:02:52 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    テニー父さま♪

    そうなんですよー
    ドキドキしちゃいます。特に寝る前
    27日ですかー
    明日産まれたらお会いできそうですよね(笑
    どうなるかは赤ちゃんにしかわからないのでありますね

    • 2007/12/25(火) 23:07:27 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    rakuさま♪

    もうちょっと
    。。。のハズ
    産むのはちょっと怖いけど
    会うのはたのしみ~♪

    • 2007/12/25(火) 23:09:27 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    みたぽんさま♪

    まだ産まれてきてないです~
    お産って途中で「イタイからやめます~」なんてーことは言えないんですねぇ
    はぁ。。ドキドキしますです
    助産婦さんが「痛かったら左手を挙げてくださいね~」なんて歯医者さんみたいなことを言ってくれたらいいのに

    • 2007/12/25(火) 23:12:41 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    くままさま♪

    お、ご無沙汰です
    予定はあくまでも予定なんですねぇ
    歩いたりしたほうが、子供が下に降りてきてお産が進みやすいのだそうですよ
    そんなわけで、スクワットしたりもしてます。えへ

    • 2007/12/25(火) 23:14:13 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    オレンジさま♪

    ワタシのお腹ったら居心地いいみたいだよ
    のんびり&マイペースな子なんだろうなぁ。。。。
    あんまり大きくなりすぎる前に「でてこーい」って声はかけているんですが。。へへへ

    • 2007/12/25(火) 23:16:32 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/674-77b33a50
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

