ニコまま日記

    スポンサーサイト


    予定日+1日

    はい、予定日の翌日です
    「まだ?」「どお?」など、心配してくれる人達からのメールが届いたりしてますが。。。。

    まだですぅぅぅぅ(汗

    今日産まれなければ、病院で年越しになってしまうんだなぁ。。。
    あ、年内に産まれればのはなしですけどね

    今日も散歩がんばりました
    ちょっと足をのばして「手が沼公園」

    ボート乗り場があったりして
    久し振りにボートにのりたいな~
    なんて思ったのですが、ニコパパに却下されてしまいました
    やっぱりワンコはボートに乗せてもらえないのかなぁ。。。 ←未確認
    07dec044.jpg
    冬になると手賀沼にカモメが沢山きます
    カモメって渡り鳥なの??


    ニコもちょっと手賀沼につかりました
    07dec045.jpg
    水が冷たかったらしく、そく撤退

    沼沿いをずーーっと散歩道ができているので暫く歩くことにしました
    07dec046.jpg
    散歩道のまわりの住宅は、みんな日当たりがよさそうで
    ガーデニングに気合が入っていたり
    ペンション風な作りだったり

    この辺はとても住みやすそうだなぁ。。。


    1キロほど歩くと「手賀沼大橋」
    07dec047.jpg
    橋をくぐると「鳥類博物館」の建物が見えました

    往復2キロ
    もうすこしがんばって歩いてもよかったかなぁ。。。

    早くでてきてねん♪
    と話しかけて今日も寝まーす
    スポンサーサイト

    コメント

    おはようございます
    我孫子では三回、引っ越しをしました。
    最初に住んだのが鳥類研究所の先で駅は天王台の方が近かった。最後に住んだ家の物干し台からは手賀沼の花火が見えました。

    。。。これほどヒトの出産が待ち遠しいのは初めてです(笑)
    がんばれー

    • 2007/12/27(木) 09:55:20 |
    • URL |
    • hal's dad #M6vgACN.
    • [ 編集]

    場所が違うような気が、、。

    鳥類博物館まで行ったの?そんな遠くで産気づいたらどうすんの?
    慈恵医大前で散歩しな。笑)

    • 2007/12/27(木) 15:29:50 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    そうだよ・そうだよ↑

    うんうん・・・・バスパパさんの言うとおり!
    あまりハリキッテ歩くといつ産気付くかわからないのだから・・・慈恵医大の前あたりの散歩ならは正解!ですね(^^)がんばれ~(^o^)丿

    • 2007/12/27(木) 15:35:13 |
    • URL |
    • オレンジです #-
    • [ 編集]

    hal'sdadさま♪

    こんばんは
    物干し台から手賀沼の花火
    うらやましいです
    わが家も凄く近いのですが、沼の南側なので、ベランダは沼の反対側なんですよ。。。。(涙

    ワタシも出産が待ち遠しいです♪

    • 2007/12/27(木) 18:41:28 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    そっか。。。
    慈恵医大前で産気付けばいいのか。。。
    えへ

    • 2007/12/27(木) 18:42:31 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    オレンジさま♪

    オレンジさんの母校を見物してきたよ~♪
    軟式テニス部が頑張ってました
    散歩の時にほとんど手ぶらで歩いているのですが
    携帯に病院の電話番号を入れてもちあるかないとダメかもね
    。。。。気づくのが遅いか(笑

    • 2007/12/27(木) 18:44:20 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/675-0d98f15e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

