ニコまま日記

    予定日+2日

    まだでてこなーいですよ♪

    昨日の夜寝るときに「じ、、じんつうう??」なんて痛みがあったりしたのですが
    時計で時間を計っている間に寝てしまってそのまま朝になってしまいました

    。。。産む気があるのか?? ワタシ??

    いやいや、ホンモノの陣痛ならば睡くても目が覚めるハズですよね(笑


    今日も散歩日和だったので大堀川周辺を歩いてみました
    ちょっと走ってみたりとかもしたんですけどね~

    会ったことのある方はご存じかと思いますが
    ワタシ「思いっきり安産体型」なんですよ
    骨盤がっしり 着物が似合う体型なんです(えへん

    だからかなぁ。。。
    すごく居心地がいいんでしょうねぇ。。。


    夕方携帯を見たら実家の母からの着信履歴があったので
    「どうしたの?」と折り返しの電話をしてみました

    当然ですが

    「あんたのほうこそどうしたのっっ??」と言われてしまいました
    ははは、そりゃそーだ

    まあまあ、落ち着いて落ち着いて(笑

    明日は病院で検診です
    「年内に産みたいっ」てセンセイにダダをこねてみようかなぁ。。。。
    スポンサーサイト

    コメント

    やっぱりね、初産だからね~、遅れるね。
     いっそ入院しちゃったら。。ニコパパさんがホッとするよ。

    それともオセチ食べてからにする?

    • 2007/12/27(木) 19:19:56 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    >時計で時間を計っている間に寝てしまって…
    あはは!コレ、ウケちゃいました(笑)
    毎日今日は更新あるかな~?とドキドキしてます(笑)
    今晩あたりはどうかなあ~? って予想してみたりして…。

    • 2007/12/27(木) 19:40:27 |
    • URL |
    • パキママ #HHLvPw3I
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    おせち食べてからは避けたいですねぇ(汗
    でも、こればっかりはなぁ。。。
    センセイに相談してみます

    • 2007/12/27(木) 23:38:12 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パキママさま♪

    陣痛がはじまる時間帯って夜とか早朝が多いみたいです
    だから夜寝る前はドキドキしますねぇ
    でも、寝ちゃうんだなぁ(笑
    今夜はどうなるかな~
    もう寝ます、おやすみなさーい♪

    • 2007/12/27(木) 23:39:49 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    そうか~^_^;

    出産って、夜が多いよね・・・
    私も息子の時は夜だった・・・
    でも娘の時は朝だったよ・・・
    なんとなく、オナカが張って落ち着かなくなったら・・・注意してくださいね。
    ただ今、障子紙を張り替えながら思い出しています。

    • 2007/12/28(金) 10:56:38 |
    • URL |
    • オレンジです #-
    • [ 編集]

    なにも

    異常さえなければ、無理に促進剤を使わないほうがいいです!(経験者談)
    予定はあくまでも予定なので、かなり遅れるようなら病院の方でも考えてくれると思いますよ♪

    マジで陣痛が来ると・・・眠れませんって・・・・( ̄∇ ̄υ)

    • 2007/12/28(金) 21:03:18 |
    • URL |
    • ロッキーママ #GXI3NEIY
    • [ 編集]

    オレンジさま♪

    大掃除まっただ中だったのね♪
    ワタシも今日すこーし掃除しました
    急に年末モードになってきましたねぇ~
    オナカ張ってます
    そろそろなのかなぁ。。。

    • 2007/12/28(金) 21:34:06 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ロキママさま♪

    よかった
    やっぱりマジ陣痛ならちゃんと目ざめますよね
    ホットしました(笑
    促進剤については今日センセイと相談してきました
    腹をくくれたかんじがします

    • 2007/12/28(金) 21:35:41 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/676-8e0084b7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad