ニコまま日記

    予定日+4

    今日も産まれる気配は・・・
    あ、でも昨日から時折出血してたりします
    うーん。。。そろそろなのかなぁ。。。


    昨日実家でお餅をついてくれました
    で、できたてのお餅で作るお雑煮を食べるために実家に呼ばれました
    (多分、これが原因で歯の詰め物が取れたんだと思うな)

    雑煮の具の豚肉を無心するニコ(お正月のお雑煮は鶏肉なんだけど、年末のお雑煮は豚肉なのだ)
    ワタシの両親は雑煮に入った豚肉を全てニコに取られてました
    ははは。。。まだまだ修行がたりないな

    。。。実家にニコを預けたら瞬く間に太るんだろうナァ

    実家の庭の蜜柑
    07dec049.jpg
    同じ種類とは思えないサイズのばらつきです(笑
    ちなみに、小さい方がおいしい♪

    今朝も散歩しました
    某所からのアドバイスに従い掛かり付けの病院近くで歩きました

    ニコが走れなくてストレスがたまると困るので
    ニコパパが必死に走ります
    07dec050.jpg
    スタート時はニコパパリード


    07dec051.jpg
    ゴール直前は。。。。。(笑

    今日の午後は玄関を掃除しました
    何年もほったらかしになっていた下駄箱をぜーんぶキレイにしましたよ
    三和土まで磨きました

    ここまで玄関を掃除したのは多分十ン年ぶり(つまりはじめて)だわ♪

    二人できれいになった下駄箱の蓋を開けたり閉めたりして
    「おー! きれいになったねー!」と喜んでました

    明日は、洗面所とお風呂場の掃除をするかも(しないかも)

    コメント

    おー私は予定日プラス5日でした。
    まだまだじゃ~。

    • 2007/12/29(土) 23:32:38 |
    • URL |
    • くろまま #SFo5/nok
    • [ 編集]

    いつ出てくるのか結構私も待ってます(笑)

    年越しですかね?

    良いお年を。

    • 2007/12/30(日) 12:19:41 |
    • URL |
    • 満月 #IFdljVkg
    • [ 編集]

    掃除。。。。

    赤ちゃんが産まれたら、、、

    そこらじゅう掃除するようになりまする。

    • 2007/12/30(日) 13:02:19 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    くろままさま♪

    プラス5日もおだやかに過ぎてしまいそうです(笑
    年越しになるのでしょうか?
    元日生まれだったらなんだかスゴイなぁ。。 なんて考えてます

    • 2007/12/30(日) 19:43:32 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    満月さま♪

    ご無沙汰してます
    待っててくださってるのね(笑
    ほんと、早く出て来て「顔みせてっ」と思います
    年。。越しちゃいそうですね~

    • 2007/12/30(日) 19:44:47 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    そこらじゅう掃除
    がんばります
    スボラなワタシが変われるチャンスかもっ♪

    • 2007/12/30(日) 19:45:34 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/678-06a32e1c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad