ニコまま日記

    予定日+5日

    まだ、産まれません~(笑

    今朝方も何度かオナカが痛くなって目が覚めたりしたのですが
    陣痛っていうものではなかったみたいです
    はぁ。。60年に一度の金の豚に生んであげたかったのですが
    無理みたいですねぇ。。。
    (中国ではすごくいい年らしいんですよ)

    午前中に車で出かけて散歩をしていたのですが
    最初は晴れていたのにみるみるうちに空が暗くなって
    びっくりして車にもどったのですが、みぞれまで降ってきました
    カミナリまでなってましたね。。。
    びっくりしました

    午後は掃除をするつもりだったのですが
    「いい加減に年賀状をなんとかしよう」ということに

    実は予定日が12月25日だったので
    赤ちゃんが生まれてから、「生まれました報告」を年賀状に載せよう
    と野望を抱いていたのですが。。。。
    このままだとせっかく用意した年賀状葉書を使えず
    「寒中見舞い」になってしまいそうな気配。。。。

    そんなわけで、ついさっきまで年賀状書いてました

    正月三が日中にとどくといいんですけど♪

    さて、、、、
    おせち料理ってどうしたもんですかねぇ。。。
    ないと淋しいし
    作っても食べられないかも知れないし。。。 うーんうーん
    スポンサーサイト

    コメント

    なんで朝方におなかが痛くなるんでしょうか?
    もしかして、○べ過ぎ?

    何だか、三が日中に産まれちゃうような気がしますがね・・・。
    がんばれ、まだ金の豚のチャンスはある。

    • 2007/12/30(日) 20:53:27 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    カウントダウン?

    寒いから出たくないのかな~?(笑)
    それとも2年越しの出産を目指してたりして(*≧m≦*)
    正月でもいいから生まれたらメールしてね!
    では、よいお年をお迎え下さい♪

    • 2007/12/30(日) 23:02:11 |
    • URL |
    • ジャスママ #-
    • [ 編集]

    まだかっ?とここ最近しつこく拝見させていただいておりますが・・・あまり慌しい時期に飛び出しちゃ悪いな・・・というベビたんの律儀さに感激です(笑)
    年明けに嬉しい報告を待っていますよ(´∀`)ノ
    今年もニコママ日記で楽しませていただきました♪来年もどうぞよろしくお願い致します。よいお年をお迎えください。

    • 2007/12/31(月) 14:24:20 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    今頃はどうしているのかな?
    もう、いつ赤ちゃん飛び出してもおかしくないもんね。
    今この時かも・・・なんて思いながらコメント書いてます。
    赤ちゃん誕生の暁には、ハッピーなブログを楽しみにしていますね。
    それでは、皆さまでよいお年をお迎えください♪

    • 2007/12/31(月) 17:11:23 |
    • URL |
    • あーちママ #yEqkHRRI
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/679-5fc76783
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad