ニコまま日記



    雪だ~♪

    今日はニコが主役だよ~♪


    え。。ホント??

    う。。うん  多分ね(笑

    実は昨日ニコがケガをしたみたいです
    08jan020.jpg
    ランで遊んだ後に足を引きずっているのでみてみたらこんな風になってました(涙
    たしか先週も同じ様なケガをしてたんですよ
    ランの何処かに釘か木のささくれかなんかが出ていて
    そこを気に入って走る度にケガをするのではないかと。。。(汗

    たのむから
    「ここでこの前ケガしたんだっけ♪」と学習しておくれ(無理かな


    伶くんの瞳がキラキラできれい♪
    08jan021.jpg
    実家のリビングの照明がちょうど星っぽく写り込んでおります(笑


    おっぱい飲んで「げふぅ。。。」の顔①
    08jan022.jpg



    おっぱい飲んで「げふぅ。。。」の顔②
    08jan023.jpg
    いびきもかいております



    さて、今日は雪が降っていますね
    3時の授乳で起きたときに、ふと外をみたら雪が降り始めていて
    びっくりしました

    天気予報では降るといってましたが、「どーせふらないだろう」とたかをくくっていたのであります

    ニコは喜び庭かけまわり♪
    08jan024.jpg
    (実は足が冷たいから必死に走っているらしい)

    はしゃぐはしゃぐ♪
    08jan025.jpg
    (実は寒いから家に入りたいらしい)


    伶くんも雪デビュー(月齢1ヶ月にして!)
    08jan026.jpg
    ママ「ほら、真っ白できれいね~♪」


    08jan027.jpg
    伶「さむいから勘弁してくれ」

    。。。おっしゃる通り(笑

    コメント

    ニコちゃんも可愛いけど、最後の怜君の顔!思わず「か~わ~い~い~!」ってパソコンの前で言っちゃったじゃないですか!しかし雪、降ってますね。ここ静岡では全く降らないのでこんなに積もったらお祭り騒ぎですよ。いや~しかしほんとに可愛い。何度もリピートして見ちゃいますな。

    • 2008/02/04(月) 00:45:26 |
    • URL |
    • でいやん #-
    • [ 編集]

    雪でした

    千葉に久し振りに本格的な雪でしたね。昨日女房と都心デートだったんですが、雪でした。。。。

    伶君随分としっかりした顔ですね。久し振りにblog覗いてビックリしました。下の娘もビックリしています。1ヶ月の赤ちゃんとは思えませんね。
    ニコ家は、今忙しいけど、楽しいだろうな!

    ところでメール出して有ります。ご確認を。

    • 2008/02/04(月) 06:55:36 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    お~、スパルタ教育ですね。爆)

    • 2008/02/04(月) 15:12:16 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    `;:゛;`;:゛;`ブッ(゜∀゜●)三(○゜∀゜)ブッ`;:゛;`;:゛;`怜くん・・・時にニコパパさんかと間違うほどの表情を見せますね(さすが親子だ!)♪最後の写真は笑ってしまいましたよ~

    いやぁん裸んぼうのニコちゃん(@Д@)!もう東北っコのおヴィヴァは何を着せてもガタガタです(苦笑)でも外にだけは行きたいらしいけど・・・この間なんてかじかんだのかヘタヘタ・・・と座り込んでしまって、一瞬焦りました(;´∀`)

    • 2008/02/04(月) 20:43:58 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    でいやんさま♪

    最後の顔、ほんとに寒そうですよね(笑
    ニコも必死に走ってました
    今日も雪が降っています
    つもらないで欲しいです。。。
    雪かきがたいへんなんですよぉ

    • 2008/02/06(水) 19:13:59 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    テニー父さま♪

    都心デート
    いいないいな~
    しばらく都内に出ていないので、うらやまし~です
    毎日寝て、泣いて、オムツ替えて、おっぱいあげて。。。のエンドレスルーチンワークに明け暮れております
    一日が終わるのが早いです(笑

    • 2008/02/06(水) 19:17:18 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    スパルタですよ~(笑
    今日も雪の中お出かけしてきましたから~

    • 2008/02/06(水) 19:17:49 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪

    ニコは雨・雪の日は裸ん坊率が高いです
    ホントに冬は寒そう。。。(鬼飼い主だわ
    雪の中をぐおーーっっと走って「はぁはぁ」と息を切らしているニコを見ると
    湯気がモクモク上がっていることもあります(汗
    寒くてへなへな。。。びっくりしますね!
    やっぱり千葉の寒さとそちらの寒さではだいぶちがうんでしょうねぇ。。。

    • 2008/02/06(水) 19:20:19 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/684-7dfc5a9e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

