ニコまま日記



    兄弟?

    今日は良いお天気であります
    久々に10℃を超えて
    午前中にドッグパークに行きましたがポカポカでありました(写真なし)


    授乳用のバナナクッション(1980円、フワフワで抱き枕にも最高であります)でくつろぐニコさん
    08feb001.jpg
    そーかそーか
    君にもこのフワフワ感はタマラナイのだね(笑

    ニコがケガをしていたのでずーーーっとお散歩ばっかりいっていたのですが
    昨日、久々にドッグラン(ペガサス)に行きました
    ここは、物が少なくて、フラットで芝(茶色くなっちゃってるけど)がフカフカなので
    ニコのリハビリ(?)には最高です
    08feb002.jpg
    久し振りのランにテンション上がりまくりな犬


    パステル姐さんともご一緒できました
    08feb003.jpg
    姉弟ツーショットはすごーく久し振りに見ました
    二人とも可愛いわ♪


    わが家の3兄弟
    08feb004.jpg
    えっ? 2兄弟じゃないの??
    とおっしゃるあなた
    真ん中に「うなぎ君二世」がいるのでありますよ
    で、3兄弟
    仲良くできるかな~♪


    08feb005.jpg
    ニ「コイツ(伶)は何を言ってるのかワカラナイ。。。」
    伶「顔が長いコレは何??」

    ふふふ、お互いにもうすぐ判るはずだよ♪

    トイザらス(「といざらす」で変換したらちゃんとトイザらスって出て来た! 凄いわATOK!)で購入した「ロディーのメリー」
    08feb006.jpg


    08feb007.jpg
    伶くんはすごく気に入ってくれたみたいで
    みたこともないような満面の笑みをしてくれました

    よろこばれるって嬉しいね

    コメント

    お久しぶりです。
    怜君、すごくしっかりした顔つきになって
    ニコパパさんそっっっっくりですね~。
    いかにも利発そうでハンサム君ですね。
    ニコ君、いっしょに並んで見つめてるのかわいいなあ。
    ホントお互いになんだと思ってるんでしょうねえ。

    • 2008/02/22(金) 07:30:36 |
    • URL |
    • あが #bi94IFRw
    • [ 編集]

    あがさま♪

    こんにちは~♪
    伶はどんどん表情がでてきて
    面白くて目が離せませんよ(笑
    早くニコと伶とで遊ぶ姿とか見てみたいんですけど。。。。
    。。。遊ぶかなぁ(笑

    • 2008/02/23(土) 09:46:05 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    先週の土曜日に、パパさん&ニコちゃんとバッタリ会いました。ママさんんの居ない風景ってなんだか不思議な感じでした。
    ニコちゃん、まだ包帯取れないようですね。早く良くなることを祈っています。

    • 2008/02/24(日) 00:45:47 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    テニー父さま♪

    ブログ拝見しました~
    ニコとテニー兄がうつっていて
    びっくり
    車から降りてきてくださったなんて知らなかったです(汗
    ニコの包帯とれました~♪

    • 2008/02/24(日) 10:42:52 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/689-9c026175
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

