ニコまま日記

    スポンサーサイト


    届いたもの。。最近のスタイル

    昨日の約束どおり
    今日は写真付きの日記であります♪


    先日届いたものは。。。
    「土鍋セット」と、「スタイ」
    08mar002.jpg
    土鍋セットは手作りなんですよっっっ
    こんなにすごい作品が作れるなんて、感動しました
    たしか「手捻り」で作られていると記憶しているのですが。。。
    すばらしく美しく作られていてびっくりであります


    スタイをモデルさんにあててみましょう♪
    08mar003.jpg
    伶「にあうでしょー♪」
    。。。しっかりカメラに流し目なモデルさんであります
    オーガニックコットンのスタイはやさしい手触りであります

    届いた夜のごはん
    08mar004.jpg
    豚肉・豆腐・水菜の鍋(スーパーでタラが売り切れでありました)
    そして、鶏軟骨の唐揚げ
    最近お肌がカサカサで
    「きっとおっぱいにコラーゲンを持って行かれているんだっっ」と思った私は
    手近な軟骨をバリバリ喰ったのでありました

    翌日の晩御飯
    08mar005.jpg
    すき焼き風鍋
    豆腐と千切りキャベツのサラダ

    この一人用サイズの鍋はすごーく使い勝手がいいですよ
    これから、いろいろな「ちょこっと鍋」を作って楽しみたいと思います

    ありがとうございました



    最近のスタイル

    ニコパパが伶くんをだっこして、私がニコを連れて全員で散歩というパターンが増えています
    08mar006.jpg
    パパの抱っこも様になってます

    ニコとアイコンタクトを取りながらの散歩は楽しいです
    08mar007.jpg
    妊娠してから、ずっとニコパパがニコを連れていてくれたので
    とても久し振りなのでありました


    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/696-d98de99f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

