ニコまま日記



    パピー大集合

    昨日の土曜日
    近所のウィペット友達のところに来たパピー「エルちゃん」の
    パパ・ママ・兄弟が全員集合するというお話を聞き
    乱入してきました

    。。。だって大好物なんですもの(笑


    この、体と足の大きさのアンバランスがかわいいじゃないですかっっ
    08mar008.jpg
    胴体にくらべて、足がながくて大きいんですね~

    全員、宙に浮いてます、すごーーい!
    ウィペットメリーゴーラウンドであります
    先頭がパパワンコのダン君、後続4頭がパピー達、最後の1頭がご近所のマロ君です
    08mar009.jpg
    「とーちゃんに着いてこいっ」とパパさんが言っているみたいですね


    みんなでむしゃむしゃ
    08mar010.jpg
    ウィペットって集合して暫くおおはしゃぎしたあとは
    ヤギ化する事が多い気がします

    ニコパパのphoto logにも、パピー大集合の写真がupされています

    帰宅後の伶くん(開封前)
    08mar011.jpg
    抱っこカバーにパッキングされた状態のまま
    熟睡してます

    開封後
    08mar012.jpg
    窮屈そうな手足はカバーからはずしたのですが。。。。
    まだ熟睡

    ドッグランでもほとんどずーーーーって寝てましたよ


    治ったと思っていた傷口がぱっくり開いちゃったニコさん
    08mar013.jpg
    また、しばらくはドッグランに行けません(涙

    コメント

    >ウィペットメリーゴーラウンド
    すごーい!
    ニコ。お大事に。

    • 2008/03/10(月) 09:42:46 |
    • URL |
    • hal's dad #M6vgACN.
    • [ 編集]

    あっ↑先を越された。
    すごい躍動感。
    で、ドッグランでおとなしく寝ている伶くん。親孝行じゃ~。二コ兄ちゃんお大事に。

    ↓スタイって名称なんですね。知らなかったわ。

    • 2008/03/10(月) 10:50:01 |
    • URL |
    • HAL'S MOM #M6vgACN.
    • [ 編集]

    先日はお世話様でした!
    ニコさんに会えてうれしかった~
    れい君もかわいか~!
    大物の予感

    • 2008/03/10(月) 10:58:53 |
    • URL |
    • ダンミルママ #m.2.LkcQ
    • [ 編集]

    先日はお世話さまでした!
    ウィなるメリーゴーランドさすがでございます!
    素敵な写真v-212~っっ
    開封前の伶くん、ウケました(爆)
    なつかしぃ~うちのは10ン年前だorz
    そのうちチョロチョロしだすんでしょうね、
    野田でも会えますか?
    是非、匂いをかがしてくださいね~(変態チック)

    • 2008/03/10(月) 18:14:41 |
    • URL |
    • 名物へっぽこ #-
    • [ 編集]

    先日は有難うございましたv-290
    久し振りにお会いできREAL玲君ニコ王子
    にご対面出来て嬉しかったです。
    ニコパパにデジイチの話が聞けてとても
    参考に成りましたと世帯主が申しておりました。
    また まろ・エル・?とランで遊んで下さい

    • 2008/03/11(火) 09:06:26 |
    • URL |
    • まろエルママ #-
    • [ 編集]

    hal's dadさま♪

    すごいですよねー
    勿論狙って撮ったわけではなく
    「偶然のたまものだよ」なのだそうです
    ニコ大事にしてます(笑
    明日はニコの病院。。。。

    • 2008/03/11(火) 19:29:55 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    HAL'S MOMさま♪

    跳んでますよね~
    パピー達はとっても元気で
    久し振りの再会に大興奮だったようです
    ニコは。。。。私の足元でおとなしーくしてました(汗

    スタイっていうみたいです
    妊婦雑誌、育児雑誌に洗脳されてしまいました(笑

    • 2008/03/11(火) 19:33:06 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ダルミンママさま♪

    急に乱入しちゃってスミマセンでした~
    パピーちゃんたち、可愛かったですねぇ(うっとり
    伶は本当に外に出ると寝てばかりです(笑
    家だとそうでもないんですけどね(汗

    • 2008/03/11(火) 19:36:15 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    名物へっぽこ様♪

    お世話様でした~♪
    参加させていただいて嬉しかったです
    伶は足をケリケリ元気に暴れるのでありますよ
    動き出したら。。。激しいかも。。。と戦々恐々としております
    最近あまりミルク臭くなくなってきたんです
    ちょっと淋しい。。。。

    • 2008/03/11(火) 19:44:00 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    まろエルママさま♪

    ありがとうございました!
    エルちゃんがパピパピしている内に会いたいねっとニコパパと話していたので
    参加させていただいて本当に嬉しかったです
    また是非、ランでご一緒しましょう♪

    • 2008/03/11(火) 19:44:39 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    憧れのニコ王子に会えて嬉しゅうございます!
    まるで芸能人のような撮影会になってスミマセン(汗)こちらのはしゃぎように動じない伶王子、可愛いお顔でフード取るとベビーらしからぬフッサリ頭たまりませんね~。

    • 2008/03/12(水) 11:13:46 |
    • URL |
    • テスマ~マ #-
    • [ 編集]

    テスマ~マさま♪

    こちらこそ、沢山のパピーちゃんに会えてすごーく嬉しかったです
    伶はほんとに寝てばかりで(汗
    親たちの特技も昼寝だったりしますから、仕方ないかもしれませんね(笑

    • 2008/03/13(木) 09:53:35 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/697-2bc138d0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

