ニコまま日記

    じっと手を見る

    本当は、ちゃんと「育児日記」をつけなくちゃいかんと思っているのですが
    なかなか、難しいのであります(笑

    昨日伶くんが自分の手をじぃぃぃぃっっっと見てました
    「ハンドリガード」とかいう行為らしいです
    自分の手を見て
    「あれ、これってナンだろう??」と不思議に思うらしいです
    自分の体の一部だという意識はまだないのだそうです(笑

    写真に撮ろうと思ったのですが。。。。
    伶くんったらすぐにカメラ目線になってしまうのであります
    ははは。。。

    もしかして、撮れたらupしようかな


    ニコは未だに包帯生活です
    毎日散歩な日々です
    最近暖かいので土手にはナズナやらホトケノザやらオオイヌノフグリが咲いて
    キレイなんですよ

    えっと、写真撮ってません(汗

    出がけに自分たちの準備とニコの準備と伶くんの準備と。。。
    バタバタしていていつも忘れてしまうのであります
    明日こそっっ




    ニコパパがうちの庭でタヌキらしきものを見たそうです
    柏って奥が深いわ
    スポンサーサイト

    コメント

    宇宙的な新生児の行動は、目が離せませんよね。
    育児日記、テキトーでもつけておかれると
    楽しいですよ。
    うちぐらいになっちゃうと、一緒に楽しめますよ。
    (こっそり見て、悲しくなったりもして 笑)
    あと、学校の宿題で乳児期のことを聞かれたりするし。
    小一のときいろいろ聞かれて、参っちゃいました。

    • 2008/03/14(金) 23:58:08 |
    • URL |
    • くろまま #SFo5/nok
    • [ 編集]

    ニコパパさんが見たのは、、、たけし君だったりしてね♪

    • 2008/03/15(土) 16:22:14 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    伶くんは日々大きくなっていますね。もうグリージョより重たいですね。
    マロ家のエルちゃんの兄弟会に行ってこられたんですか。私は残念ながら見のがしました!ニコ家とはこのところずっとすれ違いですね。ペガサスの芝もところどころ青くなってきました。ニコ君のけがも早くよくなるといいですね。
    ところで、私は以前ハクビシンらしき動物を見ましたよ。

    • 2008/03/15(土) 18:38:40 |
    • URL |
    • グリまま #-
    • [ 編集]

    くろままさま♪

    育児日記
    なんとなくつけることにしました
    でも、毎日コツコツが苦手なんですよ~(汗
    続けられるか心配です(笑

    • 2008/03/16(日) 22:37:14 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    たしかに、たけし君(父)は
    たぬき系のお顔でございます(笑
    でも、塀の上を走って隣の藪に逃げ込むという早業は、年齢的にも無理かと。。。♪

    • 2008/03/16(日) 22:38:30 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    グリままさま♪

    兄弟会
    パピー大盛りで楽しかったです
    ニコの足はほとんど治ったのですが
    もうしばらく安静にして(またパックリ開いたらいやなので。。)
    それから、ランに復活しようと思っています
    ハクビシンは、みたことないです~

    • 2008/03/16(日) 22:41:35 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/699-d556a307
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad