ニコまま日記



    かぼちゃコロッケ

    ドックパークのおかあさんに「この前のかぼちゃおいしかったですよー」
    なんてお話をしていたら
    帰りにかぼちゃをいただいてしまった♪
    なんだか「もっとちょうだい」って言ってしまったみたいだ(^^ゞ

    そんなわけで、昼間から夕方にかけてかぼちゃコロッケを製作しました
    その数30個(^_^;)
    とりあえず、お赤飯のお礼に重箱にコロッケを入れて実家に
    あと、ニコパパ母さんにも差し入れしました
    自分でも夕食に食べたんですが。。。うーんもっとおいしいはずなんだけどなぁ(^_^;)
    ま、いいか

    昨日ニコにラグビーボール形のオモチャを買いました
    いたく気に入っていただいたようで、ソファですやすやと寝ているニコの枕になってました
    うーんかわいいー(*^。^*)

    我が家ではよく寝ているニコをいじくりまわします
    (たまーに迷惑そうにそっぽを向かれます)
    で、本日の発見
    「ニコの胸肉は柔らかい これはうまそうだ♪」
    みなさんもご自宅のワンコの胸肉をそーっとなでてみてください
    ほーらおいしそう♪


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/70-9b3f63a8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

