ニコまま日記

    スポンサーサイト


    21日・23日・25日(日記まとめ書き)

    最近になって、やっと育児日記をつけはじめたので(手書きです)どうもブログ意欲が低下気味です
    今日は3日分まとめて書くので長いですよ(笑


    21日
    伶くんにガラガラを持たせてみたら、ちゃんと握って、すこしフリフリしてました
    音はだせなかったけどね(笑

    じぃぃぃぃっっ
    08mar038.jpg
    伶「ほえーー これはいったいなんだろー」


    フリフリっ♪
    08mar039.jpg
    伶「こうして振ればいいのかなーーー」
    ニコパパがフリフリを伝授してました


    ニコパパ限定 伶くんあやし「コチョコチョ」です
    08mar040.jpg
    髭でちくちくくすぐってます(汗

    伶くん大喜びっっっ!
    08mar041.jpg
    「いいな~ 髭ほしいなぁ~」と思った日でありました


    23日
    久し振りにドッグパークでパステル姐さんとご一緒しました
    足の傷がひらくとまずいので、テーピングをして
    更に「隔離病棟小型犬エリア」で大人しくしてましたよ
    08mar042.jpg
    パ「あら、久し振りじゃない?」
    ニ「久し振りです~~♪」

    パスパパさんに抱っこしてもらいました
    08mar043.jpg
    ニ「パパさん聞いてくださいよっ 最近変なちっこいやつが来たんですけど、みんなソイツばっかりかまってて。。。。(延々続く)」
    なんて訴えていたらどうしよう。。。(笑



    25日
    新お茶の水の十数年来とてもとてもお世話になっている飲み屋さんに
    伶くんを連れていきました
    もちろん昼間ですよ!

    パパさんもママさんも「我が子」のように伶をかわいがってくれました
    「うちのコにするから、置いていって」と言ってました(笑

    柏から上野まで常磐線にのって
    上野からお茶の水まではタクシーを利用
    移動中もお店でもとってもイイコにしていた伶は
    やっぱり、間違えなく「ソトヅラの良いコ」でありますね


    帰ってきてから、伶くんを実家に預けて近所に買い物に出たのですが
    戻ってきたときリビングで盛り上がっている声が。。。。!

    たけしくん(父)が伶くんをあやして、キャーキャー言ってました
    私が赤ちゃんの時はほとんどかまったりしない父だったらしいのですが
    孫だと態度がだいぶ違うのね。。。(笑

    ドアを開けた私に気づくと、ほんのちょっとたけし君がはずかしそうにしてました

    いろいろなところで激しくかわいがられている伶くんですが
    間違いなく「俺様」に育ってしまいそうで
    ちょっと心配になってきました(笑
    スポンサーサイト

    コメント

    ありゃ。。。

    ニコちゃん、すっげーイヤな顔なんですけど、、、。涙)

    • 2008/03/26(水) 18:31:07 |
    • URL |
    • パスパパ #X4ZSR23A
    • [ 編集]

    伶君がガラガラを振っているのをみて、早速ウチでも握らせてみました。
    前はできなかったのに、ぎゅって握ってフリフリ♪

    子供の成長に気づく瞬間ってたまらないですね~♪

    育児日記がんばってください!
    私は育児記録(おっぱいやオムツ換えの記録)
    を産後きついときつけていたんですが、こんなんつけているから余計きついんだ!
    と放棄してしまいました(笑)。

    • 2008/03/27(木) 12:18:53 |
    • URL |
    • はるママ #gEq73Ca.
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    イヤな顔ですか?
    そんなことないですよ~
    ちなみに、ニコはだっこは苦手なんですよ
    パスパパさんに抱っこされているのを見てぜんぜん嫌がってないから
    実はちょっとびっくりしたんです

    • 2008/03/27(木) 18:12:57 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    はるママさま♪

    しぃちゃんもフリフリしてましたか♪
    ほんとに嬉しくなっちゃいますよね
    育児日記
    私も退院した後つけようと思っていたのですが1日で挫折しました(涙
    最近うん○が少なくなってきて「ひどい便秘になるのが心配だね」というわけで始めたんですよ
    明○乳業のおねえさんがくれた育児日記を使ってます♪

    • 2008/03/27(木) 18:16:39 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/702-8954fdc9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

