ニコまま日記

    桜咲く ~ 野田スポ・ルアーコーシング

    寝返り練習中
    08mar046.jpg
    伶くんは相変わらずRodyのメリーが大好きで
    それを目標に寝返りしようとがんばっております

    まだ、無理して寝返りしてほしくないんですけど。。。ね(笑

    金曜日、お花見散歩をしました

    その一(宮前緑地)
    08mar047.jpg
    柏にある結構有名なおそば屋さんのちかくに「宮前緑地」があるのですが
    その入口のしだれ桜です
    見事!


    08mar048.jpg



    ふるさと公園の桜もキレイです
    08mar050.jpg
    平日だったのでパパ抜き(ママ・子ども・じいじ・ばあば、又はママ友&ちびっこ)のプチお花見をしているグループがちらほら。。。
    (パパさんたちはお仕事なのね)

    大堀川沿いを歩いて、柏文化会館を通って柏公園に
    08mar049.jpg
    えっと。。。桜写ってないですね(汗
    でも、ここの桜はみんな大きくてキレイです
    ニコさん。。。通行人Aみたいな写り込みですね

    金曜日の夜、帽子が完成!
    08mar052.jpg
    ちょっと失敗しちゃったんですが
    まあ、使えそうなので。。。良いとします

    土曜日はニコパパと私
    それぞれの実家のハシゴをしました
    両方のばあばちゃんに抱っこされまくり
    伶くん、帰ってきたらぐっすりでした(笑



    さて日曜日
    「春の野田スポルアーコーシング」がありました
    ニコの足はほとんどいいんですけど
    まだ伶くんがちーさいので、ニコ家は欠席(涙

    でも、お昼休み時間を狙って遊びに行きました

    冷蔵庫にあるもので急に作ることにしたお弁当
    08mar051.jpg
    玉子焼き・ゆでたブロッコリー・茄子の柚子味噌田楽・魚肉ソーセージの磯辺揚げ
    茶飯おにぎり
    詰め方もぎゅうぎゅうで、美しくないですねぇ(涙

    コーシングの会場で、みなさんに伶くんをだっこしていただきました
    おなじ学年になる「たおくん」とも会えたし
    風が強くて、なんだか寒かったですが
    とっても楽しいひとときでありました

    帰ろうと思って「一応、オムツを見てみよう。。。」と思ったら!!!!

    伶くん、爆弾うん●してました(涙
    しかも、モレちゃってるし。。。
    肌着も上着もうん●まみれ(涙

    着替えを持参していなかったので
    一番被害のすくなかった短肌着にオムツ2枚重ねして
    ポンチョと私の上着をかぶせて、帰宅しました

    こんなに激しくもれちゃったのは初めてで、びっくりしましたよ(笑
    車で来ているときで良かったです

    帰ってすぐ座浴させました
    08mar053.jpg
    うん●まみれになっても
    ゴキゲンな、我が子であります
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/704-b9c5ef7c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    「お花見散歩」についての最新ブログのリンク集

    お花見散歩 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

    • 2008/03/31(月) 09:21:17 |
    • 話題のキーワードでブログサーチ!

    FC2Ad