ニコまま日記



    またしてもっっっ!

    またしてもまたしてもっっ
    なんであります
    はぁ。。。。



    めずらしい、ニコパパのおんぶ写真
    08apr012.jpg
    伶くんに以前FLASHで作ったピンポンゲームを見せてます
    音がしたり、動きがあると興味津々で見るみたい
    テレビは見せないようにしているのですが
    ちょっとした時にテレビが視界に入ると、これまた熱心に見ようとします


    親子でカメラ目線
    08apr013.jpg
    だっこしながら飲み物をのんだり、何かを食べたりすると
    じぃぃぃっっと見てます
    まだ、食べちゃダメなんだけどね(笑


    離乳食食器買いました
    08apr014.jpg
    プラスチックの赤ちゃんが持ちやすい食器といろいろ迷ったのですが
    これは「割れにくい」「電子レンジok」「オーブンok」なので選びました
    長いあいだ使えるといいなぁ~ と思っています

    昨日、久し振りにドッグパークに行きました
    08apr015.jpg
    パステル姐さんとごいっしょしました♪
    意外と寒かったので、伶くんはバスタオルにくるまれております






    でねっっ

    またしてもまたしてもっっ
    なんでありますよ!!!!


    伶くんが来てからストレスたまっているニコさん
    あしのケガで思いっきり走れていないニコさん

    久し振りのパークで「ストレス発散!!」とばかりに走り回って



    。。。。。なんでピョコピョコ??
    08apr016.jpg



    。。。。





    またしても、傷口が開いてしまいました
    08apr017.jpg
    血がいっぱい出て来ました(涙


    ほとんどなおったように見えていて
    でも、だいじをとってしばらく走るのをひかえていて
    一応パークでも「小型犬エリア」でリハビリするつもりだったのにっっっ


    そんなわけで、再び包帯生活に逆戻りです
    5月のコーシングも無理かも。。。(涙




    08apr018.jpg
    パ「オーマイガーーー。。。」
    姐さんも若干呆れていらっしゃるような。。。。



    08apr019.jpg
    パ「あたしが最初から鍛え直してあげようか?」
    た。。たよりにしております

    コメント

    またぁ~?

    傷開いちゃったみたいですね。肉球の傷は治りにくいと言いますが本当にそうですね。
    名戸ヶ谷の人工繊維のグランドが、結構足に負担来るんじゃないの?
    ともかくお大事に。まだまだ長く走れる子なんだから、無理をしないようにして下さい。

    • 2008/04/10(木) 20:34:52 |
    • URL |
    • テニー父 #-
    • [ 編集]

    テニー父さま♪

    ひらいちゃったんですよ~
    まだ、痛そうにしてます(涙
    実は芝のところで走らせてもひらいちゃったことがあるんです
    地面の素材も問題かもしれませんが、「ムチャクチャ激しい」ニコの走り方に問題があるのかもしれません。。。(涙

    • 2008/04/10(木) 21:22:53 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    あぁぁぁぁ~~~
    折角、前回ニコ君と遊ぶのを我慢したのに、そんな事になっていようとはorzv-38
    走りたいけど走れない日が続くのはつらいよねぇ・・・一緒に走れる日を楽しみにしてるよ~
    りさっぺをブッちぎりにしてね(T_T)

    • 2008/04/13(日) 07:18:48 |
    • URL |
    • Read(同僚R・りさママ) #mQop/nM.
    • [ 編集]

    Readさま♪

    そんな事になっちゃってたんです(涙
    散歩ばかりで、走れなくて
    ストレスたまっていそうです(涙
    早くしっかり治ってほしいものであります
    りさちゃんと遊ばせてあげたい。。。。

    • 2008/04/13(日) 21:08:41 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/708-11042052
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

