ニコまま日記

    スポンサーサイト


    久し振りです

    なんだか一週間あっという間でありました
    珍しく仕事が立て込んでいたのだ
    昨日やっと終わりました♪

    先週の土曜日に新しい家族が増えました
    08apr027.jpg
    チワワさん「春子です」
    去年実家で「花子」が死んでしまって
    「もうしばらくは犬は飼わない」と言っていた父母でありますが
    ある日ホームセンターに買い物に行ったときに姉がこの子を抱っこして
    「何と言われようと連れて帰る」オーラを出していたのだそうです

    ニコさんもご挨拶
    08apr028.jpg
    ニ「小さいね♪」

    少し柵ごしに遊んでいたんですが
    どうやら、ニコくんより春子さんのほうが強いような感じです
    ニコさん弱すぎ(汗


    くびがだいぶしっかりしてきたので
    前向き抱っこをしてみました
    08apr029.jpg


    タンポポとニコさん
    08apr030.jpg
    ニ「前向き抱っこもいい感じだね」

    調子に乗ってわたしも前向き抱っこ
    08apr031.jpg
    伶くんは通常の抱っこよりも疲れるらしく
    その日の午後はよーく寝てくれました


    初バンボチェア
    08apr032.jpg
    ドッグパークのお兄さんからいただきました~
    座っているすがたが可愛いぜ
    スポンサーサイト

    コメント

    こ、これは、チワワじゃないですか。。。。

    え?実家で飼うってことですよね?

    じゃないとニコちゃん倒れちゃう。爆

    • 2008/04/21(月) 15:57:23 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    そうなんです
    チワワさんなんです
    ちっさくて踏んでしまいそうです(怖
    実家で飼うってことです
    うん、日記にそのへんの記述がもれておりますね(汗

    • 2008/04/21(月) 17:15:19 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/710-88cab900
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

