ニコまま日記

    大掃除しました

    ニコパパの猫背なバックショットから今日の日記はスタートです(笑
    08apr033.jpg


    彼が何をしているかというと。。。
    08apr034.jpg
    フロアマットの設置です

    先週の土曜日、伶くんを私の実家にあずけて大掃除をしました
    1.日曜日に兜かざりが届くのに、飾るべき和室に物がイッパイで、散らかっていた(涙
    2.伶くんがハイハイを始める前に床を掃除しやすい状態にしたかった
    。。。のであります

    和室の物をいる物とイラナイ物にわけたり、整理ダンスを新たに買って伶くんようの収納スペースをちゃんと作ったり。。。
    リビングのホットカーペットを片付けて、キレイにしたあと、フロアマットを敷き詰めたり

    預けておける4時間の間、ニコパパフル回転でした(私もがんばったけどね


    ニコさんもお気に入り
    08apr035.jpg
    ニ「フローリングより優しくていい感じだね♪」
    ニコがホリホリしてしまうのではないかと心配だったのですが
    まったくそんなことはせず、気に入っているように見えました

    もっと早く敷いてあげればよかったな

    しばらく使ってみて調子が良ければ、さらに追加購入して廊下も「優しい床」にしようかなぁと考えています

    日曜日無事に搬入された兜かざりさん
    08apr036.jpg
    お店でみるとそうでもないけど
    部屋に置いてみると、大きく感じます
    いくつもの箱に分けてしまうのですが、、、、
    5月5日以降、どこにしまうのか。。。今から悩んでおります

    最近、伶くんはバンボチェアーに座ると自分の足をじぃぃぃっっと見てます
    多少ぐずっていても、ゴキゲン回復♪
    08apr037.jpg
    視界が変わるとたのしいね
    ニコパパ曰く、「座ってるというより、はまってるってカンジだね」

    まったくその通りでありますね
    スポンサーサイト

    コメント

    伶君大きくなったねー
    髪の毛の多さにびっくりデス

    フローリングは我が家も敷きましたよ
    でもコルクじゃないけど・・・ 子供がぶつけるから敷いとくと安心だね
    兜をかぶった姿って凛々しくて 男の子って感じになるから楽しみだね

    • 2008/04/22(火) 21:41:21 |
    • URL |
    • プリンぱぱ #SFo5/nok
    • [ 編集]

    お久しぶりです☆

    きゃ~ ふさふさ♪
    かわいいですっっっ

    はまってる。。。同感☆

    • 2008/04/24(木) 14:27:37 |
    • URL |
    • ぴまわり #-
    • [ 編集]

    プリンパパさま♪

    大きくなってきましたー
    手足が生まれたてよりプクプクしていてかわいいんですよ~(笑
    地元の人形店で兜飾りを購入したのですが、オマケに「陣羽織」と「烏帽子」と「西陣織りで折ったカブト」がついてきました
    いろいろ着せたりかぶせたりして写真をとりまーす♪

    • 2008/04/24(木) 22:19:02 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ぴまわりさま♪

    おひさしぶりです~♪
    そう、ふさふさなんです(笑
    しかも、毛が逆立っちゃって。。。
    どのくらいまで髪がツンツン立っているものなのか、観察してみようかと。。
    ヘビメタ系な髪形まで成長したらおもしろいのになぁ

    • 2008/04/24(木) 22:21:19 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/711-ce368d36
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad