ニコまま日記

    スポンサーサイト


    風邪っぽい。。。

    今朝から喉がいたくて、さっきから鼻がグズグズしてきました
    うーん風邪かも。。。。

    最近、ドッグランにも行けていないので
    気がつけば、家族としか会話していないんですよねー
    社会性が低下しちゃってきてるかも。。。なんて心配になってきた

    たとえば、人との話し方とかって
    会社員のころとか、お店をやっていた時とか
    もっと丁寧だったり、考えて話してたりしてたような気がするのですよ

    やばいよやばいよーーーっ


    今日は写真なし

    ニコさんの食欲が復活してきたみたいで、ちょっと嬉しい
    ケガもずいぶん良くなってきたし。。。

    伶くんはだんだん暴れん坊になってきました
    ベッドやバウンサーの上でジタバタ激しく動いています
    この前は、落ちそうになっていましたよ(汗
    寝てばっかりで体力ありあまっているんだろうなぁ。。。
    「そろそろ寝てばかりじゃ飽きたんじゃぁぁぁっっっ」と言っていそうであります(笑
    スポンサーサイト

    コメント

    社会性の低下・・・すごく気持ち分かります!!
    赤ちゃんって何かと手がかかるから、引きこもりがちもんね。
    それに上の子(犬でも)の調子が悪いとさらに心配も増えますし。。。

    ニコままさんは、そんな状況でもがんばって散歩に連れ出したり
    とえらいな~と思っていました!

    最近は、私も思い切って外出してます。
    自分自身のストレスの発散にもなるし、なんとかなるって自信にもなるし、
    なんといっても赤ちゃん自身がほどよく疲れて寝てくれる♪

    お母さんって強くなるものですね♪
    まずは楽しまなきゃですね~。

    • 2008/04/27(日) 10:24:34 |
    • URL |
    • はるママ #gEq73Ca.
    • [ 編集]

    はるママさま♪

    ほんとに、引きこもりまくりです(笑
    天気の悪い日なんかは気がつくと一歩も外に出てなかったりします(汗
    なにか、赤ちゃんといっしょにできる教室みたいなものに通ったりしようかな。。。なんて考え中
    ベビーサインとか興味あるんですけどね♪

    • 2008/04/28(月) 21:12:43 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/712-0c9fd688
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

