ニコまま日記

    気がつけば

    早いモノであります
    もう5月なんでありますね~
    毎日毎日、伶くんをだっこして、おっぱいあげて
    なだめて、お風呂に入れて、寝て。。。
    なんだか、一日が経つのがすごーく早いのであります


    伶くんのすごい寝相
    08may001.jpg
    まわりの色々なものを握りしめたまま回転しているらしく
    シーツの上に敷いてあるバスタオルやら、かけてあった綿毛布やら
    ぐちゃぐちゃになっております(涙
    スリーパー(タオル地のポンチョみたいなの)もあまり役に立っていないようで。。。ま、最近暖かいからいいんですけど

    ニコさんは相変わらず、安静な日々
    08may002.jpg
    この前、フィラリアの薬をもらうついでに
    「足の傷が治ったようにみえても、すぐに開いてしまう」と相談してみました

    。。。院長センセイ曰く
    「悪いところを切り取って縫うのが手っ取り早いんだけどね~♪」
    なんだか嬉しそうに言ってくれました

    。。。そんなのイヤだなぁ

    とにかく、安静と、保護の日々は続くのであります


    伶くんの靴下をはかせてみた
    08may003.jpg
    包帯でぐるぐるまきにしておいたら
    関係ない他の指の関節同士が当たって赤くなって痛そうなんですよ。。。
    靴下はかせて、テープで固定してます

    早くよくなりますように


    床にタオルケットを敷いて、みんなでゴロゴロ
    08may004.jpg
    ニコさん「ボクの隣には誰もいませんからっ」
    。。。存在を認めたくないみたいです(涙
    スポンサーサイト

    コメント

    ふさふさ♪

    ニコしゃん、傷ひっついてきた?
    今回も千葉組のエースの走りが見れなくて残念(>_<)
    遠い目のニコしゃんの隣にいる
    キュートな王子の髪の毛ふっさふさだね~♪
    羨ましがってる人が私の隣に約1名・・・(笑)

    • 2008/05/01(木) 23:42:30 |
    • URL |
    • ジャスママ #-
    • [ 編集]

    ジャスママさま♪

    ニコの怪我は見た目はくっついたみたいです
    でも、しばらく走らせたりせずに
    きっちり治したいナァと思っておりますです
    伶くんふっさふさであります
    妊娠中にひじきや昆布をたくさん食べたせいでしょうか~(笑
    私が生まれたときも多毛だったらしいので、遺伝かな~

    • 2008/05/04(日) 23:47:24 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/714-cda86734
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad