ニコまま日記

    散歩さんぽ

    ニコの足は傷口もすっかり閉じて
    「そろそろドッグランに行きたいナァ」という気分になってきているのですが
    やはり、前回も、その前も
    「もう大丈夫だろう」と走らせての傷口パッカリだったので
    まだまだドッグラン復帰は見送っております(涙

    で、毎日散歩の日々なのですが

    伶くんが7キロを超えてしまってから
    抱っこ紐やスリングでの1時間の散歩は非常につらくなってきました

    。。。とはいえ、ニコの為にはせっせと歩かなければ。。。


    で、3輪バギーを購入しました♪
    08may020.jpg
    AirBuggy mimi 6万円弱でのお買い上げであります
    ちょっと高かったのですが。。。。
    両家のじいじ、ばあばからのお祝い金でお買い上げ~♪

    3歳まで乗せられるらしいので
    きっちり毎日散歩してモトをとろうともくろんでおります

    標準で、「レインカバー」「サンスクリーン」「モスキートネット」等がついてきて
    お買い得な感じ♪
    08may021.jpg
    「サンスクリーン」を装備してみた
    ちょっとカッコイイかも(笑

    散歩ばかりして、自由にはしりまわっていないせいか
    ニコさんの肉体に異変が。。。。
    08may022.jpg
    ほら、気がつきませんか??


    。。。。。


    ズームインっっ!
    08may023.jpg
    た。。弛み発見っっ!!

    最近、ストレスのせいで、老け込んだような気がするニコさん
    この弛みは。。。老け込んだせいなんでしょうか?
    それとも、運動不足???

    早く、足をすっかり治して
    ブンブン走り回って、ストレスと弛みから解放されてほしいなぁ。。と切に祈ります


    ------------------------------
    さて、先日の伶くんの意味深な発言


    08may024.jpg
    れ「今日、ついに、ボクはやったんだよっっっ」


    お察し下さったかたもいらしたのですが
    伶くんアレができるようになりました


    08may025.jpg
    れ「ぐぐーーーっ」


    08may026.jpg
    れ「こてっ」



    08may027.jpg
    れ「できたっっ♪」

    そうです、寝返りです
    気合をいれて寝返りをしているらしく
    「ぎゃーーーっっっ、きぃぃぃぃっっっっ」と大声で奇声を発しながらころがるのであります

    いままで、夜はぐっすりと眠れていたのでありますが
    夜中にも寝返りの練習をしたくなるらしく
    この奇声で起こされるようになってしまいました(汗

    ははは。。。
    寝返りが打てるようになって
    よかったなぁ。。。。(涙

    コメント

    おっ!mimiだぁ。
    かっこいー!!
    乗りごこちよさそうですねー。

    • 2008/05/12(月) 16:30:48 |
    • URL |
    • ちゅう #-
    • [ 編集]

    buzにするか
    随分なやんだのですが
    こちらに決めました
    なんだか目立ちますよ、コレ(汗

    • 2008/05/13(火) 10:37:04 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/717-a104e2a8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ショック!弛みの意外な秘密

    弛み 今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日は弛みに関する...

    • 2008/05/19(月) 02:17:21 |
    • 弛みって気になりませんか?

    FC2Ad