ニコまま日記

    忙しい。。。

    珍しく仕事で忙しいです
    がんばろう♪

    さて、伶くんです
    08may049.jpg
    れ「おはようございます」

    最近彼は生意気に。。。
    08may050.jpg
    ハンモックで寝ています
    お茶の水の居酒屋さんのパパさんとママさんにおねだりしていただいた
    ハンモックなんでありますよ
    これから、暑くなるし、よかったね~
    れ「快適です♪」


    ニコさんです
    08may051.jpg
    ニコパパから「鯛焼き(カスタードクリーム入り)」を頂戴しようとびしっと座っています(写ってないけど)
    。。。魚の形をしてるせいか
    「お魚ねらったドラ猫」ちっくに見えます
    さすがに丸々1匹くわえて逃げる姿は撮影できませんでした
    彼の体が心配ですからね(笑
    ほんのひとかけらもらって満足したみたいですよ


    昨日の夕方
    伶くんの入浴シーンを撮影することにしました

    洗う前に、バケツ(タミータブ)でゆっくりあったまります
    08may052.jpg
    抱っこしているのは
    カエルさん形の温度計です
    お風呂に浸かる時はだいたいゴキゲンです


    あれ。。
    08may053.jpg
    れ「なんか来たっっ!!」
    ニ「にゅーっ へへへ♪」



    08may054.jpg
    れ「何するんだよっっ」
    ニ「へへへ~ お湯かげんはどうですか~♪ ぺろぺろ~」


    08may055.jpg
    れ「今なんだったのぉぉ??」
    パパ「お兄ちゃんが湯加減を見にきてくれたんだよ(笑」

    。。。。お兄ちゃんねぇ。。。


    。。。。アイツのことですよねぇ。。。。




    。。。。



    08may057.jpg
    伶くんの湯上がり用タオルにどっかり座るニコさん

    。。。柔らかいところが好きだからねぇ(汗


    シャンプー前に髪を濡らしていたずらしてみた
    08may056.jpg
    オールバックの伶くん


    あまり暑くなる前に
    伶くんの髪の毛を切ろうかなぁ。。。
    小児科の先生に「早く切りなさい」と言われてしまいました

    。。。実はライオン(ボサボサ)伶くんも気に入っているんだけどね
    スポンサーサイト

    コメント

    きゃ~!お風呂にすっぽりの伶くんかわいい~!
    でもタオルに居座るニコくんもかわいい~(笑)
    伶くんのお顔、最近ママ似になってきましたね。
    どんどんお顔が変わっておもしろいなあ。
    ライオンヘアーも似合ってるのにね。

    • 2008/05/28(水) 23:39:30 |
    • URL |
    • あが #bi94IFRw
    • [ 編集]

    ハンモック、素敵ですね~i-179
    伶くんもお気に入りみたいですねi-236

    伶くん随分おっきくなってきましたね~、可愛い~i-184

    お互い気になる存在なんですね!
    ニコさん、お兄さんとしてこれからどうやって接していくんでしょうねi-198
    これからの2人(?)の関係も楽しみですね~!!

    • 2008/05/29(木) 03:24:59 |
    • URL |
    • かおるん♪ #-
    • [ 編集]

    あがさま♪

    タミータブ(このお風呂)は公告HPの赤ちゃんの入浴動画を見て買いました
    かわいいんだもん
    実用的かどうかより、かわいい入浴シーンが見たくて購入 ←親ばか
    伶の顔、いろいろなひとに「ママに似てきたね」と言われます
    特に肉付きが良くなってから「ママ似」と言われるようになったような気がしてます(笑
    ライオンヘアーをいつカットするのか
    考え中です
    どんな風にカットするかも。。。

    • 2008/05/30(金) 15:55:11 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    かおるんさま♪

    大人用のハンモックとちがって
    ゆらゆらしないのが残念ですが
    暑いときは快適なんだろうなぁと思います
    ニコは人間のおにいちゃんと同様
    「パパとママを盗られた」といじけておりますよ
    もう少ししたら「イイオモチャ」にされてしまいそうで。。。ニコが不憫です

    • 2008/05/30(金) 15:57:33 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/722-3c5756ef
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad