ニコまま日記

    仕事終わりました

    明日の朝までの仕事を
    今日の夕方に納品しました

    めずらしいことであります
    いつも、納期ギリギリの人なのにね

    実はニコパパ母さんとうちのセイコちゃん(母)が
    伶くんのベビーシッターに来てくれて
    二日間昼間集中して仕事をすることが出来たんです

    スグ近くに両方のお母さんが住んでいるなんて
    恵まれてますよね

    ありがたや、アリガタヤ


    梅雨入りした今日このごろですが
    先日のお天気の良い日の写真をup

    イエーイ♪ 散歩に行くぜっ
    08jun001.jpg
    とノリノリな伶くん

    にゅっと出て来たニコさんにびっくりした様子(笑
    08jun002.jpg
    天気の良い日は全員でお散歩

    暑くなってくるから、早起きしなくちゃイカンなぁ。。。

    昨日、昼ご飯にあこがれのコーンブレッドを作ってみた
    08jun007.jpg
    これが、正しいコーンブレッドの味なのか
    初めて食べたのでよく解らないところがミソ

    でも、美味しかったです

    晩御飯はリサイクルドリア(汗
    08jun008.jpg
    冷凍ご飯+ひじきの煮物+トマト+青じそ+ホワイトソース
    でちゃちゃちゃっと作ったドリア

    なんだかむちゃくちゃ美味しくて
    「明日の朝の分も」作ったハズなのに
    晩御飯で完食。。。。

    食い過ぎだっつーのっっ





    今朝届いたオモチャ
    08jun003.jpg
    オーボールとか、プープーなる笛とか
    お風呂で遊ぶ水鉄砲セットとか。。。。

    早速伶くんに与えてみた
    08jun004.jpg
    オーボールが一番好評だったみたい
    掴みやすいし、やわらかいし、軽いし、キレイだし
    。。。。
    両手で持って、口でカミカミして、足もアミアミにひっかけたりして
    全身つかって遊んでました


    伶くんのおもちゃに反応して
    むちゃくちゃテンションが上がってしまったニコさんにも
    おもちゃのお裾分けです
    08jun005.jpg
    ニ「ボクは、水鉄砲セットのお船をもらったよ♪」
    カミカミする感触が好みだったのか
    新しいオモチャが嬉しかったのか
    ずーーっとそばに置いてあそんでました





    夕方仕事を納めたあとに、伶くんの抱っこ紐を縫いました
    ネットで検索した作り方が簡単だったので1時間くらいで完成

    伶くんがすごく軽く感じます
    スリングより安定感があって、こりゃーいいぞ!
    08jun009.jpg
    伶くんもゴキゲン!




    。。。。実はカメラを構えていたニコパパが、コンナ顔で笑わせてくれていたのでありました

    !!!!
    08jun010.jpg
    !!!!

    心臓によくありませんな(笑
    ニコパパ自ら写真を撮って「ブログに使ってイイよ」と言ってくれました

    エドハルミの「コォーーー!!」を真似てます
    伶くん大喜びです
    「グーーググーーー!!」でも激しく笑います

    。。。勢いがあるってこういうことなんでしょうなぁ。。。

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/723-f46753d9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad