ニコまま日記

    スポンサーサイト


    デビュー

    日記更新久し振りです(汗
    なんだか、一日があっという間に終わっちゃうんですよ(汗


    先日、オヤスミを利用して、友達夫婦が伶くんに会いに来てくれました
    お祝いをいただいたよ
    08jun017.jpg
    すごーくかわいいクレヨンとサムソナイトのワニのリュック
    (サムソナイトってスーツケース専門だと思ってたよ)
    このクレヨンは「絶対欲しいから、買おうね」とニコパパと話していたヤツなんです
    すごーい

    友達と私は全然タイプが違うのです
    体型も性格も間逆なカンジなのです
    でも、気がつくと同じ鞄を持っていたり
    同じ靴を履いていたり
    同じシャツを色違いで買っていたりしていたのですが

    子供のオモチャに関しても、趣味が揃ったか~~~
    とびっくり

    不思議なものでありますね(笑



    さて、伶くんと言えば
    08jun018.jpg
    「ライオンヘアー」で有名ですが(そうなのか?)

    最近暑くて、汗びっしょりになっちゃうし
    お風呂で髪を洗うときギャン泣きするし



    思い切って、髪を切りました!
    新しいワタシ デビュー!!!
    08jun019.jpg
    ダイニングテーブルに新聞紙を敷いて
    バンボチェアーに座らせて、チョキチョキ切りました

    毛だらけ伶くんを風呂で洗うの図
    08jun020.jpg
    れ「なんだかさっぱりいたしました♪」

    ライオンヘアーもすごーく可愛くて好きだったのですが ←親ばか
    短い伶くんも「坊ちゃん」みたいでカワイイ~   ←親ばか炸裂

    じいじとばあばも「かわいいねぇ、男の子みたいになったねぇ♪」と大喜び
    実は襟足がヒドイことになっているのですが(汗
    自分達で切ってあげて良かったなぁと思ってます



    。。。。久し振りの日記って長いですね(汗

    でも、まだ続きがあるんです





    ニコさんもデビュー!!
    08jun021.jpg
    初めて自転車引きでお散歩しました


    ワタシも挑戦
    08jun022.jpg
    久し振りの自転車は怖かった(汗

    ニコさんは臆病な子なので、自転車に必要以上に近寄らないし
    最初にしてはなかなか上手に走れたのですが
    突然マイペースに「おしっこ」をしようとするので、ちょっと焦ります(笑

    「県立柏の葉公園」まで車でお出かけして
    お散歩したのですが
    日陰が多いし、広いし、平日は人も少なくて
    気に入りました

    08jun023.jpg
    広々として芝生と沢山の木々で爽やかな公園は
    「なんだかセントラルパークみたいだね」とニコパパと話してました
    (二人とも行ったことはないのですが)


    オツカレサマのソフトクリーム
    08jun024.jpg
    ニコさんにもお裾分けです


    08jun025.jpg
    並足程度の走りでしたが
    久し振りに走って嬉しそうでありました♪

    ドッグランへの復活も近いかも???
    スポンサーサイト

    コメント

    ありゃー短くてもかぁいいv-238
    伶くんがこのリュックしょう姿、早くみたいな~。
    ニコさんジテンシャ?私はジテンシャ散歩には反対派なのですが、ニコさんの反応はいかに?

    • 2008/06/14(土) 15:49:19 |
    • URL |
    • アビッコの母 #-
    • [ 編集]

    伶くん、かわいいね。

    県立柏の葉公園、、、どこそこ?

    こんど連れてってね。

    ドッグパークは、、もめてます。

    • 2008/06/14(土) 18:42:34 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    あびびさま♪

    かわいいんですよお(笑
    う。。間違いなく嫁をいじめてしまいそうなワタシ(汗
    自転車散歩
    してみて思ったのは、普通の道ではアブナイかもね
    ということでした
    公園とか、サイクリングロードで楽しむつもりです
    ニコさんは、楽しそうでしたよ
    最近はランに行けていないので、少しでも走れてストレス発散できたみたいです

    • 2008/06/14(土) 20:35:00 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    柏の葉公園です
    ララポートから近いですよ
    http://www.cue-net.or.jp/kouen/kasiwa/
    ご一緒しましょう~♪

    で、もめてるんですか(汗
    困りましたね。。。

    • 2008/06/14(土) 20:36:59 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    イケメン゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

    j髪が短くなって男っぷりが
    ますます上がったね~♪
    腕のぷよぷよ触りたい~!!
    今度伶君に会いにお家訪問するかもしれないのでその時は宜しくネ♪

    ニコチン走れるようになったんだ~♪
    よかった~!
    コンクリートでのチャリ引きは結構足に負担かけるから時間は短めにしてあげてネ。
    それと筋肉の偏りを無くす為に左右両側から引くのがいいみたい(^^♪

    • 2008/06/15(日) 00:22:42 |
    • URL |
    • ジャスママ #-
    • [ 編集]

    そっか~、走れないのはもっとかわいそうだもんねぇ。
    事故、気をつけてくださいねv-254
    …うちのほうだったらこんな遊歩道、ジテンシャとノーリード多い…無法地帯 笑

    • 2008/06/15(日) 07:59:02 |
    • URL |
    • アビッコの母 #-
    • [ 編集]

    ジャスママさま♪

    伶くん
    どんどん「俺様」になってきている気がします
    困ったなぁ(笑
    是非是非ぷよぷよ触りに来て下さいませ

    ニコの足
    取り敢えず、手術とかはせずに様子を見ている感じですが
    良くなってきてるようです
    あんまり激しい「キ○ガイダッシュ」はさせないように、リードは外せませんが(汗
    チャリ引きにコツがあるとは知りませんでした
    ありがとー!

    • 2008/06/15(日) 22:49:55 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    あびびさま♪

    ニコ家は意外と非常に臆病者なので(汗
    人の少ない平日の公園を狙ってチャリ引きする予定です(公園まで車で移動するし)
    ニコも自分たちも怪我はイヤでありまする

    ノーリードで散歩する人が近づいてくるとハラハラします
    小さい声で「こっちにこないでね。。」と言ってしまいます(笑
    飼い主さんの言うことをちゃんと聞くコだけがノーリードで散歩しているわけではないですもんね。。ワンコ同士の相性もあるし

    • 2008/06/15(日) 22:57:07 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    お久しぶりです~。
    伶くん、髪を切って赤ちゃん雑誌のモデルみたいになりましたね~。
    夏は短い方がみんな楽だし、かわいいし、最高ですね。
    ニコ君も走れるようになって良かったです。
    運動不足は本当にストレスになっちゃいますもんね。

    • 2008/06/20(金) 03:53:15 |
    • URL |
    • あが #bi94IFRw
    • [ 編集]

    ご無沙汰です~
    すんごいトラ刈りなんですけど(笑
    かわいいからいいか~ なんて言ってます
    いいのかな(汗

    ニコはもう少しドッグランをガマンして
    しっかり足を治そうと思います
    自転車引きがガス抜きになってくれるといいんですけど。。。

    • 2008/06/20(金) 12:18:19 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/725-910f828b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    【サムソナイト】についてブログや通販での検索結果から見ると…

    サムソナイト をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

    • 2008/06/14(土) 03:48:43 |
    • 気になるワードを詳しく検索!

    FC2Ad

