ニコまま日記



    ひきこもり気味

    ほんと、暑いですねぇ

    私は毎日ほとんど家からでておりません(汗

    ニコの散歩は暑くなる前にニコパパがさくっと行ってきてくれちゃうし(その間ワタシは熟睡)
    食料品の買い物はすぐそばに西友があるし
    仕事も入っているのであります

    夕方、買い物にでかけようと玄関を出ると
    庭の雑草が逞しく伸びておりまして。。。
    とってもブルーな気分になります

    草取りしたいなぁ。。
    でも、日中は暑すぎるし
    夕方は藪蚊がスゴイし
    伶くんはほとんど昼寝をしないし(汗

    そーなんです
    伶くんはほとんど昼寝をしません
    オッパイをのんだあとにほんの15分~20分
    眠ってくれるのですが、すぐに起きてしまうのでありますよ

    。。。ま、その分、夜はよく寝てくれているので助かるんですけどね

    明日はベビーサイン教室 初日なんです

    若いママたちに紛れて、42歳ガンバッテまいりますよ(汗
    浮いてしまいそうで、正直ちょっと気がひけます

    一応、カメラ持っていこうかな。。。


    ニコも連れて海に行きたいナァ
    実は千葉の白浜に「使ってもいいよ♪」と言われているリゾートマンションがあるのです
    犬もOKらしいので、是非行きたいのです
    秋くらいになったら家族全員でいけるかな。。。

    。。。夏本番の前に、秋を待つニコ家であります

    コメント

    本当に毎日暑い日が続いてますね~i-181
    こんな時は、家の中にいても熱中症になるそうなんで気をつけて下さいね~i-192

    怜くん、ほとんでお昼寝しないんですねぇ…
    でも夜にぐっすり寝てくれる方がママは助かりますよねi-256

    最近は、ベビーサイン教室…なんてのがあるんですねぇ…知らなかったわぁi-229

    • 2008/07/18(金) 05:48:16 |
    • URL |
    • かおるん♪ #NwIcqnY.
    • [ 編集]

    かおるんさま♪

    ホント暑いですね
    まだまだこれから暑くなるんでしょうに。。。だいじょうぶかしら??(笑

    ベビーサイン教室
    今日行ってきましたよ~
    レポートしますね♪
    赤ちゃんと手話みたいなもので話せるように勉強する会なんですけど
    楽しかったですよ

    • 2008/07/18(金) 21:15:11 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/731-fb60450d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

