ニコまま日記

    スポンサーサイト


    髪を切りました

    昨日伶くんの髪を切りました
    08sep034.jpg
    ちょっとスッキリ♪

    切る前はこんなカンジ
    08sep035.jpg
    これはこれで可愛いんだけど。。。
    汗っかきだし、頭を洗うときに短い方がラクチンなので

    ちなみに、生まれてからもうすぐ9ヶ月
    髪を切るのは4回目。。。。


    おんぶでグッタリな伶くん
    髪を切って、大泣きして、疲れたらしい(笑
    08sep036.jpg
    今回はニコパパ用のバリカンで切ろうかと思ったのですが
    バリカンの歯が伶くんの繊細な髪の毛を切ることができなくて。。。
    結局ハサミでジャキジャキ切ることに

    バリカンを何回かトライしたり
    もたもたしていたせいか、伶くんは大号泣
    切り終わって、オフロにいれてもまだ激しく号泣

    。。。近所の人に「虐待をしているみたいです」と警察に通報されたらどうしようか。。。
    なんてハラハラしてしまいました

    最近、伶くんは泣き声がすごーーーく大きくて
    耳栓が欲しい今日この頃です

    最近お気に入りのコルクの積み木
    08sep037.jpg
    いただきものなんですけど
    これ、すごくイイです
    「食べてもおいしいよ」by 伶 ←こらこら


    ・今日はポリオワクチンを飲みました(伶くんが)

    ・伶くんのスタイ(よだれかけ)
     毎回漂白剤を入れて洗濯してもなんだかものすごーく染みがついて
     汚かったので、煮洗いしてみました
     すごーくきれいになりましたよっっっ
     おでかけ用のスタイが復活しました♪
    スポンサーサイト

    コメント

    わ!伶君髪を切ったらすごくおにいちゃんになりましたね。
    ハンサム君なところはニコ兄ちゃん譲りかな(笑)
    ニコ君も少し走れるようになって良かったですね。
    まだすっかり安心とはいかないようですが
    嬉しそうな笑顔を見ると、やっぱり走らせてあげたいですよね。

    • 2008/09/28(日) 06:00:08 |
    • URL |
    • あが #bi94IFRw
    • [ 編集]

    あがさま♪

    おにいちゃんになりましたか?
    表情はだんだん「赤ちゃん」ではなくなってきたような感じです
    ボーズがんばれよー♪
    とヨシヨシしております(笑
    ニコは今日、河原で沢山走りました
    顔に「満足」「つかれた~♪」「たのしかった~」と書いて寝ています
    私達もつかれた~(笑

    • 2008/09/28(日) 22:05:20 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/743-04c3a163
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

