ニコまま日記

    スポンサーサイト


    走りました

    日曜日に野田の「お祭り広場」にてルアーマシンの試運転&草刈がありました
    ニコ家も参加して、走らせてもらいました


    走る!走る!
    08oct001.jpg
    と気合ばかり空回りなニコさん
    1回目こそ完走できましたが
    そのあと、何度かチャレンジしても
    途中で走るのをやめてしまったり。。。(涙

    ニコパパが傷跡をチェックしていますが
    どうやら、大丈夫そうです

    しかし、大事をとって半年ドッグランをお休みしているうちに
    体力がすごーく落ちてしまったみたいです
    走りたい気持ちはあっても、カラダがついていかないようで。。。

    お弁当は、恒例の「韓国風太巻き」
    08oct002.jpg
    涼しかったので、お湯とインスタントコーヒーを持って行きました
    あったかいコーヒーが美味しい季節であります(ノンカフェイン)

    テーブルの下で「ソーセージか玉子焼きちょうだい♪」と待機しているニコ
    08oct003.jpg
    ニコ用のフードも持って行ったのですが、結局食べず
    太巻きをすこーしもらって満足したようです

    最近ハマッテいるパン焼き
    先日はクリームパン作成
    08oct004.jpg
    なんだかすごく美味しくできた♪


    08oct005.jpg
    余分に作った生地でピザ作成
    市販のサルサソースと塩そぼろとチーズを乗せて焼きました
    多分もうデリバリーピザは卒業です


    兄弟の日常
    「上下関係のゆがみ」

    ニコがオニーチャン
    伶くんが弟

    のハズでした
    08oct006.jpg
    オニーチャンに忍び寄る、巨大頭部。。。


    ぎやー!!
    08oct007.jpg
    弟の暴君ぶりに
    「オニーチャンの座を辞退します」といいはじめている
    ニコさんでありました(合掌
    スポンサーサイト

    コメント

    日曜日はお疲れ様。
    ニコちゃん、半年のブランクは矢張り痛かったようですね。
    でも足は大丈夫だったようなので、11月の復活期待しています。

    那須は気をつけて行って来てください。

    • 2008/10/01(水) 23:04:29 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    ニコちゃん、久しぶりで嬉しかったことでしょうねi-179
    ぼちぼち体力回復してくださいね!

    それにしても、韓国風太巻き、めちゃおいしそう!!
    野外で食べると、おいしさ倍増i-184って感じですねーi-236

    しかも、おうちピザでok!だなんて、すごすぎる~i-233

    • 2008/10/02(木) 01:25:09 |
    • URL |
    • かおるん♪ #NwIcqnY.
    • [ 編集]

    テニー父さま♪

    オツカレサマでした
    やはり、筋肉とか落ちちゃったみたいですね
    毎日見てると気づかないんですけど(汗
    少しずつ、体力を回復できるように
    ランにも連れていくようにしています

    週末の天気
    予報がだんだん悪い方向に行っているのが不安です

    • 2008/10/02(木) 21:52:24 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    かおるんさま♪

    ほんとに、久し振りで
    やる気いっぱいはりきりまくりだったんですけど
    走るのを途中でやめちゃうなんて
    ビックリしました
    (やめちゃったあとも走る気いっぱいなんですけどね)
    韓国風太巻きはおいしいですよ~
    お酢の御飯じゃないんです
    ごま油と塩で味付けした御飯で太巻きを巻くんです
    おうちでピザはおいしくて安くて良いですよ
    ピザ大好きなんですけど、宅配ピザって高いなーと思っていたので
    やってみてよかったです
    生地だけスーパーで買ってきて、好きな具を乗せてもおいしいですよー(安いし)

    • 2008/10/02(木) 21:58:00 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    うちも芝刈りでした

    手作りのパンがすっごくすっごくおいしそうですね!
    クリームパンも、ピザもー!!!
    そして、韓国風のりまきもーー!!
    いつも素敵なお料理の写真がたくさんのっててすごいなぁ・・・と思っていました。
    私がお料理上手じゃないので、得意な人って尊敬してしまいます。
    それにしても、お外で食事はいいですね。今度おむすびもって出かけてみようかなぁ。

    オウタママンさま♪

    伶が生まれてから
    家の中ですごす時間が長いので
    おんぶしながら、料理をマメにするようになった気がします
    料理のレシピはネットで検索できて
    今の世の中ってべんりですよね~!
    外でランチが気持ち良い季節ですよね
    ぜひぜひ二人の王子とピクニックを♪

    • 2008/10/04(土) 21:55:13 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/744-6c84bd91
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

