ニコまま日記

    スポンサーサイト


    帰ってきました

    日曜日はコーシング大会があったんですが
    ニコ家は旅行に出かけてしまいました

    コーシング楽しみにしていたのに
    どうして旅行の予定を入れてしまったのか
    しかも、二人とも結構直前まで気が付かなかったのか
    情けないかぎりであります

    で、日曜・月曜で那須に旅行に行ってきました

    柏から、那須まで
    ずーーーーっと一般道
    でも、道が広くなっていたり
    休憩に丁度良い公園が、いいタイミングであったり
    高速道路を使わなくても
    快適なドライブでした(何より往復1万4千円の節約!!)

    伶くんも、ニコも、疲れたのかぐっすり寝ております

    私も今日は早く寝ますー


    旅レポートは明日(か明後日か明明後日。。。
    スポンサーサイト

    コメント

    お帰りーv-222

    ・・・ってコーシングって何??

    • 2008/10/06(月) 23:18:21 |
    • URL |
    • 金☆ママ #iTYZnAH.
    • [ 編集]

    金☆ママさま♪

    ただいまー

    コーシングって。。。
    疑似餌を使って犬を走らせるスポーツであります
    うちのニコさん
    ああみえて、走ると速いんですの(笑

    • 2008/10/07(火) 17:07:54 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    お帰りなさい

    今回は無事に帰還されたようで何よりです。(^.^
    那須往復を一般道とは!
    根性と根気に脱帽です。

    コーシングは天気にも恵まれて、楽しかったんですが。。。
    前日に突発的な事件が起き、ひどくバタバタしました。
    事の顛末は、私のblogをご覧ください。

    11月は頑張りましょう!

    • 2008/10/08(水) 12:31:12 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    テニー父さま♪

    ただいまです
    今回も「腰が痛い」とニコパパが言い出したりしてヒヤリとしましたが
    ただの腰痛だったようで、無事でありました(笑
    那須までは一般道のほうが、快適な感じですよ!
    高速だと、大分遠回りになってしまうんですよね

    コーシング、直前にいただいたメールを見て、ハラハラしておりましたが
    楽しく行えたようで、ヨカッタです

    最近はドッグランに連れていっても、あまり走ってくれないニコが
    11月のコーシングでちゃんと走ってくれるか。。。ちょっと心配ですが
    今から楽しみにしています♪

    • 2008/10/08(水) 13:42:55 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/746-7d9219bf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

