ニコまま日記

    スポンサーサイト


    オフ会♪

    みなさんこの3連休はいかがお過ごしですか?
    ニコ家は
    08oct026.jpg
    伶「野田市の河川敷でオフ会に参加してきました」

    ゴキゲン風な顔をしていますが
    伶くんはほとんど「おんぶ」されていたので
    08oct027.jpg
    多分相当疲れたし、不満だったかも(笑
    自宅で、家事をするときにオンブをしていると大概ギャン泣きしています

    。。。ソトヅラがよろしい伶くんは、皆さんのまえでは、ほとんどよい子にしてましたけど

    上の写真で私が右手にしていたのは
    「ペット用マペット」です
    ニコ用に購入したのですが、伶くんも一緒にあそんだりします

    で、今回手にはめたまま、歩き回ってました
    08oct028.jpg
    これ、口のところに「ぴーぴー」笛が付いていて
    割合みなさんにご好評をいただけたようです


    気に入ってくれてダッシュ(笑
    08oct029.jpg
    マペットをくわえて走る姿は
    とっても可愛いかった♪


    ニコさんも、楽しそうに走ってました
    08oct030.jpg
    笑顔じゃーん♪

    08oct031.jpg
    笑顔じゃじゃーーん♪


    08oct032.jpg
    (アルビス君の)獲物じゃーーーーーん♪

    いやいや、獲物にはなりませんでしたよ(笑


    くたっとしている伶くん
    08oct033.jpg
    寝ちゃいました(笑
    片方に重心がかかると、ちょっと重たい(汗


    お弁当は
    またしても「太巻き!!」
    08oct034.jpg
    ニコパパが「食べたい」って言うんですもの(汗

    他のママさんたちとお弁当トレード大会があって
    それはそれは豪華なランチタイムになりました


    ウィペットって、飼い主のおひざに抱っこされるのが好きな子が多い気がします
    ティアラ嬢なんて、飼い主さんじゃない膝にのっかって抱っこされても幸せそうな顔してましたもの!

    それを見ていてニコさんを「抱っこ犬」にしようと、試みたのですが
    08oct036.jpg
    。。。なんで、膝の上に立ってるんでしょうね(汗
    (お、伶くんカメラ目線だね)


    コーシングをしないオフ会ってすごく久し振りで
    天気もよかったし、楽しかったです
    みなさんありがとうございました♪

    ココにもニコパパの写真もupされてます
    是非ごらんくださいませ~
    スポンサーサイト

    コメント

    昨日はありがとうございました。
    久しぶりにサイトハウンドを堪能しました
    また是非お邪魔させてください~

    ポーリーさま♪

    こちらこそ、ありがとうございました
    のんびりして楽しいオフでしたね
    是非またご一緒しましょう♪

    • 2008/10/14(火) 13:39:37 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    日曜はお疲れ様でした~♪
    ゆっくり喋れたし楽しかったね。
    伶君のカメラ目線我が家でも話題でしたよ~(笑)
    将来はジュノンボーイ?
    久々のニコ家海苔巻美味しかった~。
    ご馳走様♪

    • 2008/10/14(火) 20:10:38 |
    • URL |
    • ジャスママ #-
    • [ 編集]

    先日はお世話さまでしたー♪
    ニコパパさんの素敵写真に銀様がv-238ありが㌧ございますーw
    うちの営業・天さんも他人様ok牧場抱っこ犬です。飼い主が焼餅焼いちゃうくらいです(爆)
    また来月、お世話になります!よろしくお願いいたしますーっっ

    • 2008/10/14(火) 22:26:16 |
    • URL |
    • 名物へっぽこ #-
    • [ 編集]

    ジャスママさま♪

    オツカレサマでした~♪
    ホント楽しかったです
    伶はカメラが大好きなんです
    実は目線をくれているワケではなく
    「あ、おいしそうなオモチャ♪」と狙っているんですね(笑
    ジャス家のおいなりさんもミートローフも美味しかったですよ~!
    天気の良い日の外御飯は最高ですね♪

    • 2008/10/15(水) 07:28:01 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    名物へっぽこさま♪

    楽しかったですね~
    ありがとうございました♪
    天さま!
    営業担当、抱っこ犬なんですねっ!
    次はぜひぜひ接待していただこう♪

    • 2008/10/15(水) 07:30:08 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/748-bddc504f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

