ニコまま日記

    スポンサーサイト


    豚汁ルアーコーシング

    ほんとに、すっかり冬でございますね
    寒いのはすごく苦手であります
    できれば冬眠させてください(合掌

    さて、昨日
    野田市スポーツ公園の某所にて
    ルアーコーシング大会がありました

    天気は曇り時々小雨
    すごくすごく寒かった

    用意。。。
    08nov009.jpg
    背中に荷物が。。。おっと伶くんが背負われています(笑

    スタートっ!!!
    08nov010.jpg

    コーシング大会でダッシュするニコさんを撮ると、こんな風に目をつぶって走っている写真が多いのだそうです(ニコパパ談
    彼はルアー(疑似餌)を見て走っているのでしょうか??
    それとも???


    子連れで参加したので、いろいろな方に助けていただきました
    子守をしてくださったテニー母さま、ゴール地点でニコを回収してくださったロノパパさま
    暖かいテントに誘ってくださった、ちゅう家さまなどなど
    みなさん本当にありがとうございました!!

    ワタシもデジカメを持っていたのですが
    車に置き忘れ(汗
    自分のお弁当も撮ることができませんでした
    くそぉ。。。

    ニコ家は「5色サンドイッチ」を持参しましたが
    あちらのタープ、こちらのタープで「豚汁」「シチュー」などが作られていて
    お裾分けをいただきましたが、本当においしかったです♪
    寒い時は、やっぱりホカホカの汁ものが最強でありますね~
    おいしい豚汁に「熱燗がほしいなぁ。。」としみじみ思ってしまったのは秘密であります


    走る美しい犬たちの写真は、こちらこちらにupされるハズ♪
    スポンサーサイト

    コメント

    今回はニコちゃんが主役ですね。

    あ、あと、バックパッカーみたいな女性が写ってますが、、、。爆

    • 2008/11/10(月) 19:00:08 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    昨日はお疲れ様でした♪
    ほんと寒かったね~。
    あ、それとニコチンの名前漏れてて
    ごめんね~(^_^;)
    「もう伶君抱っこさせてあげない」な~んて怒っちゃや~よ。
    来週は一杯ペタペタしちゃうからね。
    サンドウィッチご馳走様♪

    • 2008/11/10(月) 21:53:04 |
    • URL |
    • ジャスママ #-
    • [ 編集]

    コーシング出場したかったな~!
    秋が瀬でストーブで尻をあぶり、鍋をつついていたパキ家でした(笑)
    そうそう、ぱきんこたちもよく走りながら目をつぶってます。瞬きのタイミングに連写スピードが合っちゃうのかな(笑)
    来週のオフ会には遊びに行く予定なので、伶くんとニコ兄ちゃんに会えるの楽しみにしていま~す♪

    • 2008/11/11(火) 08:49:56 |
    • URL |
    • パキママ #HHLvPw3I
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    はい、ニコが主役でした
    寒くて、若干迷惑そうでしたが(笑
    バックパッカーじゃなくて
    おんぶおばさんです
    背中だけは温かかった。。。
    伶も寒くて迷惑そうでした(涙

    • 2008/11/11(火) 20:19:24 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ジャスママさま♪

    お疲れ様でした!!!
    寒い中ずっと立って記録係。。。
    大変だったことでしょう(涙
    次回は、背中に湯たんぽ(伶)をレンタルしましょう(笑
    鮭の押し寿司、本格的でおいしかったです
    母君に弟子入りしようかなぁ

    • 2008/11/11(火) 20:22:50 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パキママさま♪

    ストーブいいですねぇ
    是非、わたしの尻もあぶらせて下さい♪
    姫たちも目をつぶってしまうのですか?
    なんだかかわいくて、私は好きなんですけど
    あんまり早そうに見えないのが難点ですよね(笑
    本当は「風圧」を激しく感じて目をつぶっているのかもしれませんよ
    オフ会でお会いできるの楽しみにしてます
    ぜひぜひサファイアパキ姫とティンクキトリ姫にお会いしたい♪

    • 2008/11/11(火) 20:26:49 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    日曜日はお疲れ様でした。
    本当に寒かったですね。
    怜君風邪を引きませんでしたか?

    大会プログラム私が作ったんですが、
    ニコちゃんの名前漏れていることに気付きませんでした。
    ごめんなさい。

    それにしても、世代交代ですね。
    当分アレン、MAXの時代でしょうね。
    会にとっては良いことなんでしょうが、本音チョット悔しいですね。

    • 2008/11/12(水) 13:01:00 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    初めておじゃましまーす。
    日曜は寒い中お疲れ様でした。
    怜くんにはちょっと辛くて怒っちゃったかな?
    景品図々しく変えていただきありがとうございました。

    やっぱりナルはニコちゃんが好きなようです。

    • 2008/11/12(水) 13:21:39 |
    • URL |
    • アロママ #ZK8I3X6w
    • [ 編集]

    ごぶさた失礼していました。
    目をつぶって走るニコ君なんだかかわいい♪
    一生懸命走ってる~!って感じですね。
    でもサイトハウンドなのに、目をつぶるとは(笑)

    寒い日に外でいただく豚汁やシチューって最高ですよね。
    読んでるだけでポカポカしてくる感じ。

    • 2008/11/12(水) 15:08:21 |
    • URL |
    • あが #bi94IFRw
    • [ 編集]

    テニー父さま♪

    お疲れ様でした!
    伶は風邪もひかず、とても元気です
    この子は丈夫だなぁ。。。
    世代交代、ちょっと淋しい気もしますね
    若いウィを見ると「ああ、ニコもおじさんになったんだなぁ。。」と改めて思ってしまいました(笑
    ちょっと残念だったのが
    「うちのコ」が走る姿をほとんど見られなかったことです
    スタートしたあとすぐにゴール地点に移動しはじめてしまったので。。。。
    これって仕方のないことですよね(汗

    • 2008/11/13(木) 06:05:05 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    アロママさま♪

    寒かったですね~
    お疲れ様でした♪
    ニコさんのブツはウェッティーなので、アレだとちょっと回収がむずかしかったんです(笑
    なので、ちょうど良かったですね♪
    こちらこそ、ありがとうございました
    いただいたボールは。。。下の息子が遊んでます(汗
    ニコが男の子にモテるのは何故なんでしょうね(笑

    • 2008/11/13(木) 06:09:02 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    あがさま♪

    なんだか見切り発車「えいっっ!」てな感じで笑えますよね~
    これで、ルアーを追いかけているんだから、ひょっとしたら眉間から超音波でも出ているのかも(笑

    この日は本当に、寒くって
    別の場所で少年野球を見ている監督さんたちは、角材で焚き火してたんです
    うらやましかったなぁ
    豚汁は五臓六腑に染み渡りましたよ♪

    • 2008/11/13(木) 06:15:20 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/753-c55273b0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

