ニコまま日記

    スポンサーサイト


    一段落

    一段落つきました~(汗

    まともな日記をアップしないまま、ほぼ一ヶ月が過ぎてしまっていたんですねぇ
    びっくりです

    そんなわけで、2月の写真から。。。

    数少ない外出①

    以前、おともだちに連れて行ってもらった「子供図書館」に行ってきました
    たぶん、1月のおわりに行ったんだと思う(笑
    09feb001.jpg
    すごく寒い日だったのですが
    ここは「床暖房」なんですよ
    ポカポカで快適♪
    授乳室もあるし、広々していて子供は喜ぶし
    サイコーです♪

    巨大サイズの「ハラペコ青虫」
    09feb002.jpg
    青虫のぬいぐるみくんもいて、大いにもりあがる伶くんでありました


    数すくない外出②
    ドッグランへ
    09feb003.jpg
    久しぶりにボール投げをしてエキサイトしたニコさん
    前脚肉球が左右両方剥けました。。。。
    どんだけ、軟弱なんだろう。。(涙

    ニ「ボクも最近育児でストレスたまっちゃってるんだよね。。」

    そうそう、ニコにーちゃんも育児がんばってるもんね(笑


    ニコにーちゃんの育児風景①
    「苺をおすすめされる」
    09feb004.jpg
    伶くんはよく自分が食べているものを私たちやニコにおすすめしてくれます
    素直にパクリとはせず、困った表情で見ているニコが健気です
    横から私が「ヨシ」というと、伶くんの手から食べ物を取って食べたりしますが
    大概、直後に伶くんに口をつかまれてます
    伶くん的には「イチゴ返せ~~っっっ!」と思っているみたいです


    ニコにーちゃんの育児風景②
    「行き倒れの弟を見守る」
    09feb005.jpg
    まあ、そんな風に見えただけなんですけど
    本当は「もっとボクをかまってほしい。。」と思っているだろうに。。。
    いじけたりせずに、伶の面倒を見ているニコが
    すごーーーーーく愛しいです

    久しぶりにパンを焼いた
    09feb006.jpg
    今夜はポークビーンズと豆腐ディップとキャベ千を
    ピタバンに挟んで食べました
    ちゃんと、袋状に焼けたピタバンに大満足


    さて。。。青色申告の準備をはじめますよーーーっっ!!!
    スポンサーサイト

    コメント

    おじょっ!

    あっ、、生きてたのね。。。

    最近、ドッグパークではウイ族増殖中・・・・。

    • 2009/02/26(木) 15:28:39 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    生きてましたよ~(汗
    ウィ族増殖中なんですか。。。
    マイナーなワンコのハズなのに
    人気出てきたんでしょうかね

    • 2009/02/26(木) 15:56:41 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    怜さま、ショートカットが定番になられたんですね。
    子供図書館に行く時、それは孫(出来たらの話)とですね。
    いろいろ楽しむところがあって、
    今のお子様はうらやましいです。
    私も、ピタパン作ろうかな?

    • 2009/02/27(金) 22:14:08 |
    • URL |
    • tappu #t3B8UZuY
    • [ 編集]

    tappuさま♪

    こんにちは
    初めまして! でしょうか?

    子供図書館、楽しいです
    私は本がとても好きなので
    パパが伶をみてくれて、私は本を読みまくる。。至福の時間でありました
    ピタパン
    以前作ったときはぜんぜん膨らまなかったのですが、今回はばっちりでした
    レシピが違ったからなのか。。。
    いろいろなものをはさんで食べるとおいしいですよね

    • 2009/03/01(日) 14:26:25 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2009/03/02(月) 22:39:43 |
    • |
    • #
    • [ 編集]

    鍵こめさま♪

    了解しました
    やはり、初めましてじゃなかったんですね
    なんとなく、そうじゃないかと思ってたんですよ
    ご連絡ありがとうございました

    • 2009/03/03(火) 22:50:15 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/766-b08818e8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

