ニコまま日記

    スポンサーサイト


    おわったっ!!

    青色申告
    やっと終わりました~!
    あとは、明日郵送すれば、ギリギリ間に合うハズです
    。。。毎年言っていることだけど、
    。。。今年こそ、もっと早めに申告できるようにがんばります

    最近、伶くんの食欲が激しくて、、、ほんとにびっくりするくらい食べるんです(汗
    で、ほぼ毎日蒸しパンを作って兄弟に餌付けしてます(笑
    09mar005.jpg
    ちゃんと順番にあげないと、ケンカになりそうです

    ちなみに、米粉で蒸しパンを作っているのですが
    これがなかなか難しくて、ウイロウが出来てしまったりします
    小麦粉を足したり、時間が無くてホットケーキミックスを使ったりしてますが
    一番おいしいのは、ホットケーキミックス使用の蒸しパンだったりして(涙

    ウイロウにならない米粉蒸しパンの作り方、誰か私に教えて下さい~


    踊る息子
    09mar006.jpg
    気分が乗ると、靴下を両手に持ってプラプラさせながら踊ってくれます(笑
    ノリはラテン系ではなく、盆踊り(又は島唄

    09mar007.jpg
    なかなか、ビデオに収まってくれません


    アピールする息子
    09mar008.jpg
    テーブルの上にある蒸しパンをよこせと
    アピール中です
    かなり、声が大きいです
    。。。こんなに食いしん坊になってしまって大丈夫でしょうか(汗
    最近、伶くんの顔がまるーくなってきました(笑


    ニコさんのアピール
    09mar009.jpg
    ニコ用に豚レバーを買って、茹でました
    くれくれビーム、普段より強烈です


    久しぶりのドッグラン
    たぶん1カ月以上ぶり

    ボール投げをしよう♪
    09mar010.jpg
    ニ「はい、投げてください」


    お、ナイスキャッチ
    09mar011.jpg
    ニ「まあまあ、これくらいチョロいものですよ」


    満面の笑み
    09mar012.jpg
    久しぶりに思いっきり走ったので、とても嬉しかったみたい

    。。。でも、帰ってきてから足をちょっとかばっているような気がします

    しばらく注意深く監視します
    スポンサーサイト

    コメント

    お疲れさまです。
    確定申告は大変ですね。しかも事業関係となると、すごそう・・・。
    怜くんもしっかりした感じになってきましたね。もうずいぶん重いのでは?
    ニコくん、久しぶりに走れて嬉しそうですね。でも足がまだ心配でしょうか。
    けどお忙しい中、手作りおやつには頭が下がります。
    ういろうもそれはそれでおいしそうな感じがしますが、どうでしょう?

    • 2009/03/14(土) 19:23:50 |
    • URL |
    • ぐりまま #-
    • [ 編集]

    ぐりままさま♪

    確定申告、まとめてやるから大変になってしまうんですよね(汗
    しかも、2月、3月は仕事で忙しいって判ってるのになぁ
    来年はもっと早くやろう♪
    ニコの脚はちょっとまだ痛そうです
    ヤワだなぁ(涙
    ういろうは、わざわざりんごをすり下ろしてジュースを作って蒸しパンにしようと頑張った時だったんです
    とてもショックでありました
    もうすこし、蒸し時間が短かったらういろうとして楽しめたかもしれなかったですが、堅くて悲しいういろうになってしまいましたよ(涙

    • 2009/03/14(土) 22:15:38 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/768-fa0f11e8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

